映画「野球少女」イジュヨン主演/ロウン新ドラ確定「恋慕」/チャンギヨン九尾狐の読み合わせ映像公開 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

イジュヨン、イジュニョク主演

「野球少女」

先日近所の映画館でやってたので

見てきましたー!!

昔「パラサイト」見るのに

車で1時間くらい飛ばしていったの

考えたら夢のような環境♡

日本帰ってきて良かったー爆

 

⚾️あらすじ⚾️

最高急速134kmを投げる「天才野球少女」と

呼ばれている女子高生イジュヨン。

「プロ野球選手」になりたいと言う

イジュヨンの熱い気持ちとは裏腹に、

現実は「女子」という体格的、環境的問題、

そして「プロ」という厳しく厚い壁が

イジュヨンの前にたちはだかる。

 

イジュヨンの自分を信じ

ひたすら前へ突き進むその姿に

かつてプロになる夢を諦めた

新任コーチ イジュニョクが突き動かされ、

やがて二人は、その厚く厳しい壁に

共に挑戦していくが‥

果たしてイジュヨンは

夢を叶えることができるのかおねがい

というストーリー⚾️

実話をベースにしたお話です

 

 

 

 

⚾️感想⚾️

私、スポ根的なのが基本好きなので
かなり楽しみにして行ったんですが、
ちょっと期待しすぎたのかな?
思ったより感動できず笑い泣き笑い泣きピエーン
中盤のコーチとの関係とかが
若干説明が足りず、その分最後のエピが
感動を与えるはずだったのに
物足りなく感じてしまったせいかとぐすん
 
あと
イジュヨンがとにかく
プロになるって言う想いが強すぎて
信念ある子っていうより
ただの頑固にしか見えずガーン
周囲が女子野球はどうかとか提案したり、
家庭もかなり困窮してて
お母さんが夢より生活費稼いでくれないか的な
説得をするんだけど(でも高校までは
野球に専念させてくれてたのよ)
とーにかく全然聞き入れない滝汗
 
「私の未来は誰にも分からない
私でさえ」
 
 
って、イジュヨンが言うんだけど、
正直BBAだからかなニヤニヤ
分からないからこそ、
先輩のアドバイスも経験から言ってるから
ちょっとは聞く耳持ってくれてもいいのに
って気になりました🤣
いや、夢を諦めろって
言いたいわけじゃないのよ。
まだ高校生だし
その才能を活かした他の可能性もあるかも
知れないじゃないですか?って話で。
まーそれしか見えなくなるのが若さなのかなにやり
 
そうそう!野球は基本知らなくっても
楽しめる映画になってます!!
 
ただやっぱり見ても分かると思いますが
イジュヨンの線が細い!
ボールがめっちゃ軽そうだし、
身長もないから違和感が結構あります。
野手ならいけたか??
投げ方もちょい女子っぽいにやり
プロ目指す設定なら、やっぱりもうちょっと
体格良くないとなって思いました
 
と言いつつぶー
今回の女優イジュヨンキラキラ
前しか見ない、どんな困難にも立ちむかう
強さや熱い姿勢を見せる役柄でしたが、
こういう内面から滲み出る
静かな強さみたいなのって、
梨泰院クラスでもそうだったけど
ほんとイジュヨンにしか表現できないものが
あって、ほんと素晴らしいなと感心グッ
 
 
練習しすぎで
手が血だらけだし〜えーん
 
そうそう。いい忘れた!
今回、幼馴染の野球仲間で
プロに唯一指名された友達役で
クァクドンヨン出てます!!
 
本来実年齢23歳くらいなら韓ドラアルアルで
高校生役なんて全然イケるはずなんだけど
ドンヨン、めっちゃ老けて見えるから
 

無理ありまくり〜!!爆

 
ドンヨンシーンおねがい

 
そして私はむしろここに感動おねがい
「やってもダメなら諦めなさい。
諦めるのは恥ずかしいことじゃない」
 
私も韓ドラ視聴同様、
諦め悪い人間なんで笑い泣き イツモキレナイー
ヘランさんの言葉にジーンしちゃいました笑い泣き
 
って、この映画のテーマと真逆なこと
いっちゃってるけどもー爆
ごめーんアセアセ
 
 
 
今日のニュースはなんだろな♡
⭐️ロウン&パクウンビン
新ドラ「恋慕」確定!!
以前お知らせしてたこのドラマ
決まりましたっー
韓国の漫画が原作のこの作品。
朝鮮時代に王の子供として生まれた男女の双子。
運命のいたずらで、女性ながら
王として生きなくてはならなくなった
人間(パクウンビン)の悲劇の姿を
描くフィクション時代劇。
ロウンはウンビンの初恋の相手であり、
イケメン師匠役だそうです♡
 
監督は「ビューティーインサイド」
「また?!オ・へヨン」のソンヒョンウク。
 
うん。ロウンの時代劇といい、
二人のケミも良さそうで、絶対いいと思う!!
昨日のソンガンといい
楽しみな新ドラ決定で歓喜っすねピンクハート
 
⭐️「九尾の狐と危ない同居」
読み合わせ映像公開

今頃??爆
ってか、むしろ次作情報もっと知りたいしえーん
 
ギヨン痩せたわーニコニコ
 
そしてドワンとペイニョクピンクハート
ペイニョクの声ってこんなに良かったっけ?!
 
リボンリボンリボン
 
さてさて。
今日はこれから「ミナリ」見てきま〜す❤️
ストーリーもだけど
ハンイェリとユン社長が特に楽しみ!!

 
新宿で見る人いたら
劇場で会いましょうキラキラ