絶対見るべし「哲仁王后」と「番外編」視聴感想♡ シンヘソン最高!キスシーンも総復習♡ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

シンヘソン、キムジョンヒョン主演

「哲仁王后」

RakutenViki検索ワードは「Mr.Queen」

 

もうついに終わっちゃって

本当に残念!!

もっともっと見ていたかったドラマでした〜えーん

視聴率も最後は17.4%をたたき出し、

TvN歴代視聴率なんと5位をマーク!!

ちなみに1位は愛の不時着

2位トッケビ

3位応答せよ1988

4位ミスターサンシャイン

5位哲仁王后

6位100日の郎君様

7位賢い医師生活

8位シグナル

9位ホテルデルーナ

 

で、話戻すけど爆

とにかくもう今まで色々語ってますが

このドラマ。

史劇とは思えない

ファンタジーキス刺激作品♡ 史劇な

 

みんな大好き

チョナとのラブと

多めのキスTOKOと

美味しいご飯♡

この素敵なハーモニーに、

さーらーに

男女中身入替えと

ほどよい史劇の緊張感と

脇のキャラ立ちが入って

とにかく最高っピンクハート

ま、正直言うとメンズがイマイチハマらず

ではあったんだけど、

でもそんなの全然気にならない!

 

なんでかって??

シンヘソンよ!

 

シンヘソン!!!

 

もう彼女の演技に尽きるっしょグッグッ

彼女のコミカルな演技と

 

アニメーションGIF

 

男っぽいんじゃなくって

完全に男が乗り移ってる演技に

アニメーションGIF

もう驚きしかなかったですポーンポーン

アニメーションGIF

 

とにかく史劇だったのに

めっちゃ多かったキスシーンの数々爆笑

キスシタン事務局的には

表彰状を贈りたいぐらいで唇

 

一応キスシーンおさらいしとくけど爆

最後までキスの大盛りピンクハート

アニメーションGIF

 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

もう完全新婚さんじゃーんブルーハート
 
でも
やっぱ一番はこのシーンでしょうラブ
キスをジラス
キムジョンヒョン♡♡

アニメーションGIF

キスを欲しがる
シンヘソンを遊ばせる
この目線なラブ
何度見ても最高すぎるピンクハート
年末のキスシタン認定試験出るよー!!爆
ってか、もしかしたら
もう今年度キス大賞出たかも!!

それくらい良くできてましたーグッグッ

 

カップル写真ウインク


さてさて。

「哲仁王后」ロスになった

皆さーん!!

まだロスには早いで・す・よニヤニヤ

 

スピンオフ1時間分

ありますから!!爆

 

「哲仁王后:竹林」
Rakute Viki検索ワードは「Mr.Queen:the secret」か「Mr.Queen:Bamboo forest」

 

予告

 

スピンオフではそれぞれの秘密を紹介!

シンヘソンとキムジョンヒョンの

初めての出会いとか♡

もちろん

このコンビのそれぞれのラブネタもあり❤️

ウヌくんの名前出したり、

過去の名シーンパクったりと笑い入れつつ、

内容もなかなかの充実で

こちらも面白かったです爆笑

 

そしてそして!!

スピンオフなのに

キスシーンもブッコムー!!

もう大盤振る舞いキラキラ

しかもすっごくいいんですピンクハート

 

自分が男なのか女なのか

確認すべくキスをしようとするシンヘソン!

でもやっぱ勇気が出ないで
躊躇してたら
チョナ、グイいったーーーー!!!

しかも

もっかいサービスぅぅーーピンクハートピンクハート

 

ちょっと実際のシーンはもっと長めなんで
良かったらどうぞ♡
あ、スピンオフなんでネタバレないですウインク
11分くらいからラブラブ

 
このスピンオフで
キムジョンヒョンは初のOST参加!
「Like the First Snow」(初雪のように)

そんなわけで
またキスばっか語ってますが笑い泣き
ストーリーもドロドロしてなくて
とても見やすく楽しめる作品です!!
 
私みたいに史劇を普段は見ない方!
絶対このドラマいけますから!!
キス好きな方はもちろんハイリーレコメンドラブ
とにかく見るべし!!