「あいつがそいつだ」第5〜8話感想/イジュンギ主演「悪の花」いよいよ明日Viki放送! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

はぁ〜子供が半日授業になっちゃって、まじで韓ドラ見れずでストレスたまるー!!!

おまけにこの間くじ引きでクラス委員になっちゃって、ドンダケ引きがいいんだよって話で。今日も集まりありま・し・たガーンまだ親子共々東京生活にキョドってるのになに任せろって?笑

娘なんてこないだ学校から家に帰る途中に迷子になりましたからねびっくり小4にして交番のお世話になるって言うね滝汗しかも道であった同じ小学生に交番に連れてってもらうという🤣


さてさて。

そんなわけでストレス解消にはうりオッパのソジフンの笑顔しかないなってことで今日は「あいつがそいつだ」第5-8話感想♡

前回、ほどよく楽しんでる旨報告したと思うんですが、相変わらず楽しんでますピンクハート

久しぶりの何も考えずに楽しめるドラマお願いお願い

去年とかなら文句言ってたかもだけど(笑)、最近複雑ドラマ多いから素直に楽しい!



人気ブログランキング

 

ストーリー的には相変わらずの安全運転ラブコメラブ

ゲイと勘違いされてるユンヒョンミン。会社の研修旅行に参加するんだけど、ほんとは険悪気味なユンヒョンミンとソジフンなのに、ゲイフィルターで周りのみんなから見られてるもんだから、こんな風にうつるようで…

社員をわかす♡

ま、そんな誤解もやっと解けたと思ったら、
急に2人の露骨な
ファンジョンウムの取り合いスタートラブ

結果こんなことにーニヤニヤ

最初はこうだったのよんラブラブ
はぁ〜素敵すぎる♡♡

現在ストーリー的には
前世の絡みが多少気にはなりますが、
ベース、なんとしても娘ファンジョンウムを
結婚させたいパパママが奮闘中です!
ちなみにパパは小さい頃から家族として
付き合っているソジフンと。
ママは会社社長のユンヒョンミンとの結婚を希望!

そうそう!
ラブコメ?いや、ファンジョンウムあるある?
のよくあるお茶こぼしてアソコ濡らしちゃう
クダリももちろんありましたー!
すでに古典芸能ウシシウシシ
この顔、お得意!!!!笑
もうお家芸レベルだし!


そしてファンジョンウムのパパママも
変わらずいい味出してます!

ママが娘の結婚を夢見て社長の名刺を
ウットリ見てると、
それを阻止したいパパが奪って食べちゃうポーン
んで、してやったり顔のパパだったんだけど…
ママ、すでに登録済み〜(笑)

なんかこういう夫婦憧れウインク
なんだかんだ言って、老後楽しそうじゃん!


さてさて。
急速に進んでるラブトライアングル❤️
正直2番手のオッパのお仕事は
ほぼ終わってるけど🤣
責めては泣いて我慢して頑張ってますラブ

むしろファンジョンウムがユンヒョンミンに
いや、ユンヒョンミンの唇に
興味津々なんですけどキスマークキスマーク


オッパ、ファイティンニヤニヤパー
あ、そうそう。
ソジフン。
あの変なパーマ頭やめて
ちょっと前髪上げてきました!
でも眉毛が今回下がりすぎニヤリ


さてさて。
いよいよ明日30日はイジュンギの
「悪の花」Rakuten Viki配信日!
めっちゃ楽しみウインクウインク
一緒に盛り上がれる人いたら嬉しいな😊
ナカマサガシヒッシ口笛

追記7/30:初回視聴率3.4%で悪くなかったものの、
先日ちょっと紹介した「十匙一飯(CHIP-IN)」が

3.0/3.9%(2部制)で1位を死守しましたニコニコ



⭐️「ドドソソララソ」ティーザー公開
こんなイジュンギの後で申し訳ないけど(笑)、以前お知らせしたコアラとイジェウク主演の「ドドソソララソ」初ティーザーですおねがい


やっぱ🐨がぁ〜〜えーんえーんえーんえーん

その髪の毛なんとかなりませんかね!
あと服装!!!ゲローゲロー
ピアニストの服装じゃないし!
むしろイジェウクが完璧ピアニストーお願い

⭐️映画「Hell(地獄)」にユアイン、ウォンジナ、SS501のパクジョンミンが主演検討中
「新感染〜ファイナルエクスプレス」のヨンサンホ監督が手がけるNetflixオリジナルシリーズ映画「Hell(地獄)」へ3人が主演を検討中だそう。

⭐️ユンヒョンミン、キムサランが
10月放送予定の「復讐しろ」に主演決定
ユンヒョンミン、早くも次回作決めました!働くねーチューソーシャルネットワークを使って依頼人に代わって復讐をする復讐引受人をキムサランが、勝率100%の冷徹弁護士役をユンヒョンミンが演じます。痛快ミステリーソーシャル復讐作品らしいです!