「Life線上の僕ら」白洲迅、楽駆主演/パクボゴム 「青春記録」(青春の記録)読み合わせ | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

この間からRakuten Vikiでも配信始まった

BLものをご紹介!

って、さっきタイトル書いてて気づいたけど、

これ、日本作品だった🤣

韓ドラじゃなくってごめんなさい爆笑

 
「Life線上の僕ら」
 
RakutenVikiの検索ワードは、
「Life 〜Love on the line」(日本語字幕ついてます)
 
あらすじとしては、17歳の時、
白線遊びをしてて知り合った二人。
その後恋人同士となったが、
変わらない想いがある一方で
成長と共にふりかかる現実問題もあり、
このハザマで揺れる
恋人たちの一生を描いた作品です。全4話。

しっかし前回も言ったけど、演技が酷すぎて
のけぞったガーンガーンいや、本気でベタなA○でも
あんな演技はないぞと言いたい。
久しぶりの日本語のドラマだったけど、
こんな感じだっけ?
特に楽駆くんな。まず名前が「ライク」っていう、
え?英語意識なのかわからないけど、
とにかくすごい名前だったことにも
ビックリだけど、演技の酷さがさらにビックリ!!
ま~ちょっと変わってる子という設定だったから
今回はまだ救われたかなと。
とにかく、せっかく漫画がいい感じなのに
残念すぎだわ笑い泣き
 
予告。



相変わらずですが、約25分という短時間で
ギュット押し込めるストーリー展開なんで、
できたらもうちょっと感情面を丁寧に
書いてほしかったなって気持ちはあるんだけど、
それは贅沢ってもんかなてへぺろ
とにかく第2話にいたっては
キスシーンがほぼ占めるという(笑)
 
ってか、最近この手のいきなり引きよせての
激しいキスシーンってあんま見ないな~と
久しぶりに気づかされた自分。
最近の韓ドラ、女子が強いから
こんなのした日には
半殺しにあってそうだもんね口笛口笛


 
んで、ベッドシーン♡
お!!ラブって思ったけど、
そこは売り出し中新人。
そこまではやらな~いニヒヒ ザンネン!
 
ま、やっぱ綺麗だよ。満足満足ラブラブ
 
ってかさ。
こんな内容よりキスシーンばっか載せちゃって(笑)、
正直このページだけ見た人いたら、
ただの青少年ビデオの紹介ブログだと
思われそうだけど、本当にBLだけど、
素敵なお話はお話なんです(笑)タブン
って、全然説得力ないわなニヒヒ
もしあとで閲覧禁止になってたらすんませ~ん(笑)

早くも第2弾のBL作品が決定!
「Mr.Heart (ミスターハート)」
Produce X101のLee SeJin(イセジン)と
The MAN BLKのCheon SeungHo(チョンスンホ)
が主演ニコニコ




 
今日のニュースはなんだろな。
ボゴムの「青春記録(青春の記録)」
台本読み合わせニュース!
の旅立ちに泣きそうです(笑)
ビハインドシーン

いい笑顔!!
ってか、ピョンウソクは
すでにセリフが入ってるっぽいねラブ立派っ!

そーいえば、ピョンウソクで思い出したニコニコ

9/2にDVD発売になったのは
いいんだけど、邦題が…
「コッパダン〜恋する仲人」
もうやめてくれ〜!!!
まじで「恋」とか「愛」とか
使うのやめてくれ〜!!!
最高にイラつきま・し・たえーえー



あとはソイングク!
「Ruin」というドラマの作品出演を検討中とか。
脚本はあの有名作家キムウンスクのアシスタントを
以前してた方だそうな。
もし決めると「空から降る一億の星」以来の
約2年ぶりドラマ出演ポーン
ちなみに相手役として
パクボヨンにオファー中とかラブ
ソイングク結構好きなんでそろそろ新作見たい♡

今日から「サンガプ屋台」がNetflix配信ですウインク
こちらも楽しみー!