いつものミルク味-Image172.jpg
はいアスカいつものミルク味-deco124898837653825400.gif
最近オタクや~いかんいかんいつものミルク味-20080224011453.gif
 
 
まつげエクステをしましたいつものミルク味-deco124294916595005900.gif
ファサファサいつものミルク味-deco125653988857131700.gifと音がする気がするよいつものミルク味-322.gif
けど癖で目ぇこすってしまう…いつものミルク味-deco127125195205235400.gif
朝がすごいラクで助かるわぁ。
写メ載せたいと思ったけど、呪いの写真みたいになったのでやめましたいつものミルク味-deco127115708491490500.gif
 
 
今更ながらモテ期読んでますいつものミルク味-deco123676734423101500.gif
土井あきの気持ちわかるわ~
なんて言ったら調子のってるっぽいいつものミルク味-deco124294916669662300.gifいつものミルク味-EntryImage128.gif
いつかちゃん良い子です。
はい、ハマりすぎいつものミルク味-deco125647171482783300.gif
いつものミルク味-Image074.jpg
いや~ゴールデンウイークいつものミルク味-deco127115708491490500.gif
天気いいし暖かいし絶好のお出かけ日和で。
結局あみのとこは4連休ですが、めいっぱい遊ぶぞいつものミルク味-deco126882834737440900.gif
 
連休初日はダーリンとデートいつものミルク味-deco127106184997248500.gifいつものミルク味-deco124294916595005900.gif
お誕生日のプレゼント探しに大阪へ~
難波心斎橋あたりは人いぱーいでしたいつものミルク味-deco127125195205235400.gif
クリスピークリームもちらと覗いてみたら3時間まちいつものミルク味-deco124326650793700000.gif
人だらけ~
プレゼントはマルイでかばんと服になりましたいつものミルク味-deco122130185089120400.gif
 
明日もデートいつものミルク味-deco124314982865216700.gifらぶらぶ
お誕生日ディナーにゆきます。
今年は中華いつものミルク味-deco125653988857131700.gif
盛大にお祝いしてまいりますいつものミルク味-deco126882834737440900.gif
いつものミルク味-Image166.jpg
今日からゴールデンウイークみたいですねいつものミルク味-deco127115708491490500.gifいつものミルク味-image0020~00.gif
本日はお休みですが、明日明後日は出勤ですいつものミルク味-deco127125195205235400.gif
 
てかしんど!!!いつものミルク味-deco127167453556608100.gif
昨日ユニバ行ったらひたすら疲れた…いつものミルク味-deco127167453556608100.gifいつものミルク味-deco127167453556608100.gif
平日は空いてたなぁいつものミルク味-deco124294916595005900.gif
スペースなんとかには2回のれましたいつものミルク味-08@080412213118@_____D905i@docomon_0002.gif
ジュラシックパークに5年ぶりぐらいに乗りましたいつものミルク味-deco123676734423101500.gif
怖いよりビシャ濡れやないかいつものミルク味-deco125647171482783300.gif
まぁこんな感じではしゃいで来ましたよ~いつものミルク味-deco127106706531118600.gif
 
 
今ローソンがエウ゛ァづくしいつものミルク味-deco124619430721461400.gifいつものミルク味-11852889942001.gif
 アスカちん萌え~
 
最近やたらと仕事が忙しいですいつものミルク味-deco126475317069555000.gifいつものミルク味-deco126822687596655200.gif
この仕事について2年半ほどですが、こんなの初めて。
おかし食べる時間がないやないかいつものミルク味-deco124898837653825400.gif
化粧も直すヒマなしいつものミルク味-deco125647171482783300.gif
もぅいやんいつものミルク味-1034.gif
 
でも明日休んだいつものミルク味-322.gif
休んだった~
水曜が末恐ろしいいつものミルク味-20080224011453.gif

なのですが、プロフィールを入力しましたのでハート

特におもしろくないですね。スマセン。


はぁ、はよ夏にならんかな~目

いつものミルク味-Image083.jpg
いつものミルク味-Image160.jpg
バスケを見に行きましたいつものミルク味-deco126882834737440900.gif
ダーリンは無駄に大きいバスケっ子なのですいつものミルク味-EntryImage128.gif
今日行ったチームは試合が多くて、見てて楽しかったいつものミルク味-deco124294916595005900.gif
バスケしてる子達ってなんであんなにかっちょ良く見えるんやろいつものミルク味-deco126563186976275400.gifいつものミルク味-deco126563130251540700.gif
あっとゆう間の1時間半でした。
これから土曜はバスケの日になりそうですいつものミルク味-1034.gifいつものミルク味-08@080412213118@_____D905i@docomon_0002.gif
 
リプトンのNewおまけげとっいつものミルク味-image0020~00.gif
カワユスなぁ~
いつものミルク味-Image158.jpg
いつものミルク味-Image159.jpg
大阪の造幣局桜のとおりぬけでございますいつものミルク味-EntryImage.gifいつものミルク味-EntryImage.gif
初めてでした。
いろんな種類の桜でほわほわしたのがかわいかったいつものミルク味-deco126563186976275400.gif
寒かったし人いっぱいいつものミルク味-20080224011453.gif
 
今年は桜をいっぱい見たなぁ。
来年も一緒に行こうねいつものミルク味-deco124619430721461400.gif
この季節が1番すき。
いつものミルク味-Image148.jpg
いつものミルク味-Image152.jpg
マハロ~いつものミルク味-deco125653988857131700.gifいつものミルク味-08@080412213118@_____D905i@docomon_0002.gif
 
ダーリンと一週間とちょっとぶりに再会でしたいつものミルク味-icnas0007.gif
有休が余りたくってたので半休取っちゃったぁいつものミルク味-deco125242100332514100.gif
 
そして京都へお花見にいつものミルク味-deco126624752663987000.gifいつものミルク味-deco126641662605486100.gif
円山公園を抜けて高台寺の枝垂れ桜をみにゆきました。
写真がそれですいつものミルク味-deco124169096809160200.gifいつものミルク味-deco122813176962556500.gif
満開で、風の桜吹雪になったりしてホンマ美しかったいつものミルク味-image0020~00.gif
ライトアップしてるみたいですのでぜひ。
夜桜も見たかったないつものミルク味-deco126882834737440900.gif
 
 
充電完了で明日からも仕事頑張りますいつものミルク味-20080224011453.gif
まぁ、あと2日だけやけどもいつものミルク味-deco125653988857131700.gifいつものミルク味-deco125653988857131700.gif

いつものミルク味-Image007.jpg
すっかり春な週末ですねいつものミルク味-deco123184917589404600.gif

桜もまんかーいいつものミルク味-deco124294916595005900.gif

 

外はいい気候なのに、ふつかとも引きこもりでしたいつものミルク味-deco126822687596655200.gif

ダーリンが仕事だったもんでいつものミルク味-deco125647171482783300.gifいつものミルク味-deco124579727909719900.gif

お花見は水曜いつものミルク味-deco124619430721461400.gifいつものミルク味-08@080412213118@_____D905i@docomon_0002.gif

それまで散らないでねっいつものミルク味-deco123677727384405800.gifいつものミルク味-o0020002010324725831.gif

いつものミルク味-Image142.jpg

日差しはあったかなのに日陰はまだまださむ~ですね
今日のデートコース
エスケール→有馬→墓→三宮


エスケールにハンバーガー食べにゆきました。
西宮の上のほう?です
写真がまさにそれ!!
いや~おいしかった。
肉汁じゅわ~で

その後、有馬の家へ。
少しゆっくりしてダーリン家の墓を参る。
三宮に戻って、カラオケしました

なんかこうみると盛りだくさんな感じ!!