負けてらんないのよっ!! はいアスカ 最近オタクや~いかんいかん まつげエクステをしました ファサファサと音がする気がするよ けど癖で目ぇこすってしまう… 朝がすごいラクで助かるわぁ。 写メ載せたいと思ったけど、呪いの写真みたいになったのでやめました 今更ながらモテ期読んでます 土井あきの気持ちわかるわ~ なんて言ったら調子のってるっぽい いつかちゃん良い子です。 はい、ハマりすぎ
ゴールデンウイークデート いや~ゴールデンウイーク 天気いいし暖かいし絶好のお出かけ日和で。 結局あみのとこは4連休ですが、めいっぱい遊ぶぞ 連休初日はダーリンとデート お誕生日のプレゼント探しに大阪へ~ 難波心斎橋あたりは人いぱーいでした クリスピークリームもちらと覗いてみたら3時間まち 人だらけ~ プレゼントはマルイでかばんと服になりました 明日もデートらぶらぶ お誕生日ディナーにゆきます。 今年は中華 盛大にお祝いしてまいります
今月のユニバ日 今日からゴールデンウイークみたいですね 本日はお休みですが、明日明後日は出勤です てかしんど!!! 昨日ユニバ行ったらひたすら疲れた… 平日は空いてたなぁ スペースなんとかには2回のれました ジュラシックパークに5年ぶりぐらいに乗りました 怖いよりビシャ濡れやないか まぁこんな感じではしゃいで来ましたよ~ 今ローソンがエウ゛ァづくし アスカちん萌え~
おかしタイムが… 最近やたらと仕事が忙しいです この仕事について2年半ほどですが、こんなの初めて。 おかし食べる時間がないやないか 化粧も直すヒマなし もぅいやん でも明日休んだ 休んだった~ 水曜が末恐ろしい
バスケ バスケを見に行きました ダーリンは無駄に大きいバスケっ子なのです 今日行ったチームは試合が多くて、見てて楽しかった バスケしてる子達ってなんであんなにかっちょ良く見えるんやろ あっとゆう間の1時間半でした。 これから土曜はバスケの日になりそうです リプトンのNewおまけげとっ カワユスなぁ~
さくら再び 大阪の造幣局桜のとおりぬけでございます 初めてでした。 いろんな種類の桜でほわほわしたのがかわいかった 寒かったし人いっぱい 今年は桜をいっぱい見たなぁ。 来年も一緒に行こうね この季節が1番すき。
都とマハロ~ マハロ~ ダーリンと一週間とちょっとぶりに再会でした 有休が余りたくってたので半休取っちゃったぁ そして京都へお花見に 円山公園を抜けて高台寺の枝垂れ桜をみにゆきました。 写真がそれです 満開で、風の桜吹雪になったりしてホンマ美しかった ライトアップしてるみたいですのでぜひ。 夜桜も見たかったな 充電完了で明日からも仕事頑張ります まぁ、あと2日だけやけども
おいしバーガー日差しはあったかなのに日陰はまだまださむ~ですね今日のデートコースエスケール→有馬→墓→三宮エスケールにハンバーガー食べにゆきました。西宮の上のほう?です写真がまさにそれ!!いや~おいしかった。肉汁じゅわ~でその後、有馬の家へ。少しゆっくりしてダーリン家の墓を参る。三宮に戻って、カラオケしましたなんかこうみると盛りだくさんな感じ!!