日曜日はダーリンとユニバでした
クリスマス一色!!
むっちゃ混んでました
駐車場がはじっこ…
イナイチが混んでたらしくて、遅い出発だったから~しゃあない。
ユニバで働く友達が昼のパレードに出てるので、見に行きました![]()
パークに入ると、ショー見やすい最前列にダッシュ
マイフレンドはエルモと一緒にハイテンションで出てきました![]()
笑
写真も一緒に撮れてうれしかった~
こっちも興奮してえらいテンションになりました
笑
その後は久々に



四季のん観に行きたくなった~
やっぱ好きやわ!!
日が暮れてきて、天使のくれた奇跡の時間
今年で彼氏と一緒に観るのも3回めです。
クリスマス恒例行事のひとつになっています![]()
でももう終わっちゃうんだよね…
さみしいなぁーキレイなのに。
毎回寒い寒い言いながらくっついて観てた、思い出深いショーだったなぁ![]()
年パスは次回も更新する予定!!






























とのことでした。



笑
黒ネコとか




