寒いです…
ブーツともこもこファーの季節です。
今日のデェト
明石のプラネタリウム見に行ってきました!
まず明石の魚の棚をウロウロし、明石焼を食べました
彼氏は大阪っ子で、初明石焼でした。
反応は…イマイチみたいです
タコ焼きに絶大なる信頼をお持ちのようで…
もはや違うものなのに!
続きまして今日のメイン、プラネタリウム
キラキラ~天の川
彼氏は開始10分で寝てる
プラネタリウムほしいなぁ~
帰り道は生まれて初めての山陽電車で三宮に帰りました。
晩御飯は沖縄料理
お酒も飲んで、よい気分でした
来年はダーリンが沖縄に連れてってくれるらしい!

ブーツともこもこファーの季節です。
今日のデェト

明石のプラネタリウム見に行ってきました!
まず明石の魚の棚をウロウロし、明石焼を食べました

彼氏は大阪っ子で、初明石焼でした。
反応は…イマイチみたいです

タコ焼きに絶大なる信頼をお持ちのようで…
もはや違うものなのに!
続きまして今日のメイン、プラネタリウム

キラキラ~天の川

彼氏は開始10分で寝てる

プラネタリウムほしいなぁ~
帰り道は生まれて初めての山陽電車で三宮に帰りました。
晩御飯は沖縄料理

お酒も飲んで、よい気分でした

来年はダーリンが沖縄に連れてってくれるらしい!