今日雨すごかったなぁ…
まさにざざぶり
本気出しすぎ
そんな雨の中、るり渓温泉へ行って参りました
るり渓は水着を来て入る温泉なので、カポーにオススメです
あと施設利用料がお安めなのもポイント高いです
なんかるり渓の回し者みたいになってきた…
温泉入ったりサウナに入ったりで日ごろの疲れを癒してきました
2時間は入ったはず。
その後、ねころびの間で昼寝を挟みつつ…
貸し切り状態の岩盤浴で半端ない量の滝汗をかいてきました
デトックスもびっくりなや
すっきり~さっぱり~
平日だったので、空いてました。
行くなら絶対平日
平日料金でお得やしね~
ぜひ一度お試し頂きたい
水着お忘れなく。
忘れるとダサいことになります












といかれました

