さくら再び 大阪の造幣局桜のとおりぬけでございます 初めてでした。 いろんな種類の桜でほわほわしたのがかわいかった 寒かったし人いっぱい 今年は桜をいっぱい見たなぁ。 来年も一緒に行こうね この季節が1番すき。