三連休もあっとゆう間に終わり、日常が戻ってきました。
すごく憂鬱な火曜日は雨始まりです。
例最終日の昨日は住宅展示場めぐりをしてみました
5件ほど見たらどっと疲れた~
いろいろ勉強になりました
その後は大阪に戻りまして、かいもん
ヴィタメールのチョコと指輪を買うてもらいました

ゴールドでうれしいな!!
大切にします
そして本日~
お花の体験に行ってきました
楽しかったので4月から通うの決定!!
すごく憂鬱な火曜日は雨始まりです。
例最終日の昨日は住宅展示場めぐりをしてみました

5件ほど見たらどっと疲れた~
いろいろ勉強になりました

その後は大阪に戻りまして、かいもん

ヴィタメールのチョコと指輪を買うてもらいました


ゴールドでうれしいな!!
大切にします

そして本日~
お花の体験に行ってきました

楽しかったので4月から通うの決定!!
NINEを観てきました
ミュージカル好きの血が騒ぎまして
なかなか楽しめました。
ファーギィーのサラギータ?とか迫力まんてん
生の舞台とかでみたらすごいやろな~
タンバリンやってみたい!!
でも私的にはシカゴのがすきやな

ミュージカル好きの血が騒ぎまして

なかなか楽しめました。
ファーギィーのサラギータ?とか迫力まんてん

生の舞台とかでみたらすごいやろな~
タンバリンやってみたい!!
でも私的にはシカゴのがすきやな

わー本が読みかけだらけ
今日持って出るの忘れたから、通勤時間がひま~
で帰り用に会社に置いてある本を持ってきてしまた
通勤時間て、ゆうても電車は10分ぐらいやけど
貴重な読書タイムです。
うすペラペラから整理してこ。

今日持って出るの忘れたから、通勤時間がひま~
で帰り用に会社に置いてある本を持ってきてしまた

通勤時間て、ゆうても電車は10分ぐらいやけど

貴重な読書タイムです。
うすペラペラから整理してこ。
またワルイ癖が…
こないだの日曜はりんくうへ。
ダーリン三男のともちゃんのプレゼント探したけどよさげなのなかった
中二ってなにに興味あるんやろか!!
ジェネレーションギャップすぎた![]()
ビレバンでエヴァCDをまたもや購入してしまいました
『覚醒、そして降臨』エヴァハウス。好きなモンが合体した感じ
これからゆくーり聞いていくつもりです。
おっくんにも貸してあげました。泣いて喜ぶことでしょう。
次回こそはディズニーロック②を買います


そして昨日は小山ロールを食べました。
18時すぎだったのにそごうまだ残ってた
スポンジが違うね。かるーく食べれちゃいました
今週ヒマかと思ったのに、ばたばたやー
明日も寒いようのなで、あったかくして





















