今日はバーニーズニューヨークにいってきました
チョコうまうま~

とりあえず以上!!
三連休もあっとゆう間に終わり、日常が戻ってきました。
すごく憂鬱な火曜日は雨始まりです。

例最終日の昨日は住宅展示場めぐりをしてみました
5件ほど見たらどっと疲れた~
いろいろ勉強になりました

その後は大阪に戻りまして、かいもん
ヴィタメールのチョコと指輪を買うてもらいました
ゴールドでうれしいな!!
大切にします


そして本日~
お花の体験に行ってきました
楽しかったので4月から通うの決定!!
NINEを観てきました
ミュージカル好きの血が騒ぎまして
なかなか楽しめました。
ファーギィーのサラギータ?とか迫力まんてん
生の舞台とかでみたらすごいやろな~
タンバリンやってみたい!!

でも私的にはシカゴのがすきやな
今日はもりだくさん

朝8時半に仁川に集合し、向かった先は阪神競馬場馬

いつものミルク味-Image136.jpg
ターフィーくんというらしいです
会社の人に連れてってもらって初競馬~楽しかった
でもびびって馬連のボックス4点買いで通しました…
ビギナーズラックを期待しましたが、結果は負けで
世の中はそんなに甘くない…

そしてお次は宝塚
虞美人でした。華やか系。
まとぶーよかった
朝早かったので1部の始めはおやすみの国でしたが…

いやしかしアクティブな1日やったなぁDASH!
帰ったらすぐ寝る決行や


いつものミルク味-Image139.jpg
わー本が読みかけだらけ
今日持って出るの忘れたから、通勤時間がひま~
で帰り用に会社に置いてある本を持ってきてしまた
通勤時間て、ゆうても電車は10分ぐらいやけど
貴重な読書タイムです。
うすペラペラから整理してこ。
本日ホワイトディはユニバでした
新アトラクションがソフトオープンしてて乗れちゃいました。

いつものミルク味-Image135.jpg
スペースファンタジー
うん、これはおもろい
急降下が短いので、そこまで怖くなくてよかった。
しかし後ろの子供は大泣きでした…かわいそうに
昨日は阪神御影のフレンチ、ドゥーブルで
なかなかおいしかた~また行きたいわ!!
バレンタインのお返しを頂きました
リッツカールトンのチョコ。
いやーわかってらっしゃる

またワルイ癖が…ダッシュ


こないだの日曜はりんくうへ。

ダーリン三男のともちゃんのプレゼント探したけどよさげなのなかったガクリ(黒背景用)

中二ってなにに興味あるんやろか!!

ジェネレーションギャップすぎたあんぐり


ビレバンでエヴァCDをまたもや購入してしまいました↑

『覚醒、そして降臨』エヴァハウス。好きなモンが合体した感じG

これからゆくーり聞いていくつもりです。

おっくんにも貸してあげました。泣いて喜ぶことでしょう。

次回こそはディズニーロック②を買いますミッキー心ミニー


そして昨日は小山ロールを食べました。

18時すぎだったのにそごうまだ残ってたびっくり

スポンジが違うね。かるーく食べれちゃいましたにゃんこ。



今週ヒマかと思ったのに、ばたばたやー

明日も寒いようのなで、あったかくして投げKISS

いつものミルク味-Image134.jpg

うちの子たちです
車のフロントガラスのとこでフカフカしてます。
名神走行中の出来事でした。


今日は京都へ
大徳寺?→西本願寺→京都駅→京都タワー
てな感じのコースでした。
西本願寺の雰囲気が好きです
あの壮大さに包みこまれる心地よさは格別です。
また行きたいな