ひさびさのセルフジェルネイル![]()
一番らくちんのラメグラデで春を意識。
長持ちしますよーに
本日はファミリーデイでした。
母妹にランチをご馳走し、その後買い物へ
ポーアイに行った際、なんかめずらしくおしゃれな女子が多いなー
なんて思ってたら、神戸コレクションが行われていたようです。
ちょっとのぞいてみたら、音がズンズンなっていました。
そしてスクリーンに釘付けの女子の群れ。
みんな真剣ーすごいなぁ![]()
今度イッテミヨッカーと妹と言ってました。
おされは大事よねってことでしょうか。
さて
明日もぬくかったらよいな~~































レツダンス~


