いつものミルク味-Image133.jpg


ひさびさのセルフジェルネイル↑

一番らくちんのラメグラデで春を意識。

長持ちしますよーに!!



本日はファミリーデイでした。

母妹にランチをご馳走し、その後買い物へいえい

ポーアイに行った際、なんかめずらしくおしゃれな女子が多いなーみに

なんて思ってたら、神戸コレクションが行われていたようです。


ちょっとのぞいてみたら、音がズンズンなっていました。

そしてスクリーンに釘付けの女子の群れ。


みんな真剣ーすごいなぁG

今度イッテミヨッカーと妹と言ってました。

おされは大事よねってことでしょうか。



さてぽっ明日もぬくかったらよいな~~


ドラマの宿命がおもしろい
ナオコさんのファッションチェックがかかせません

本が…本がたまってきたぞ。わくわくさん~


シャドウ
ストーリーセラー2
重力ピエロ
今日の猫村さん2
エウ゛ァンゲリオンクロニクル3~5

ラッシュライフは気合いで読みきった。
そう、伊坂さんにハマりました
今更とか言わないで
あこがれの図書館デートが実現しそうです
学生からの夢、図書館デェチョ
隣どうし座って、こそこそ話したりーお昼休みに外のベンチでサンドイッチ食べたり…
妄想はつきません!!

ダーリンが新しい仕事の勉強なので、あみも資格の勉強しよかなと
そんな健全なデェトもたまにはよいよね

いつものミルク味-100221_163247.jpg




三日ボーズかと思った




この土日は芝居三昧でした。


土曜は友達の出てる芝居


日曜は劇団四季ウィケッド


なので嬉しがって写真とってみた。


ウィケるのもこれで4度目!!
いつものミルク味-Image130.jpg
写真が横になっちゃうよ!!ナゼ~
アルマーニの中身でした。
味を心配してたのですが、なかなかおいしかったよ
イタリア人もなかなかやりよる。
しかしダーリンはクッキーの方にテンションあがったみたい
人の味の好みはわからんね。

昨日は墓守りとして、墓参りデートでした。
バレンタインに墓参りです。なんて渋い
こんな荒業にも柔軟に対処してくれるあの子に感謝と愛
いつものミルク味-Image125.jpg
占いいってきた
結果は書きませんが、これから心に留めて生きてこうと。
未来は見えない…
不安もあるけど、あみの周りには支えてくれる温かい人がいるんだ


明日はバレンタイン。
アルマーニチョコにおまけで手作りクッキーを
こいつら見た目だけいいです!!
いつものミルク味-Image015.jpg

いつの間にか金曜日になってる
やったわね!!
明日は占い行きます
色々きこう。結婚できるかとか

天ぷらおいしかった。


しかし口の中やけどした…どんまい


油くさくなった…どんまいどーんまい




CD借りました!!80kidzとピアノジャック


80クール★これで明日の出勤はノリノリレツダンス~



キーボード行きます。


土曜日に予約とれますよーに。




あー明日やだな。


なんて邪魔な1日



ブログを始めます。
日々のとりとめのないことが中心になっていくかと。

早速今日の出来事…
これから天ぷらを食べに行ってきますラブラブ!
芦屋の天がゆ晴れ晴れ
しかし雨がざざぶり!!
あーお腹へた~気合いDASH!DASH!