無駄に4連休なので双子ちゃんたちとお泊まり会 | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

こちらは木曜日の祝日からの金曜日も自動的に学校お休みのため無駄に4連休中です〜

旦那の誕生日があったものの特に予定がなかったので、水曜日の夕方からまたまた双子ちゃんたちお泊まりに来ました〜
今回の目的はこちら下矢印下矢印下矢印

先日たまたま近くを通った時に三つ子にこちらを見つけられてしまい、どうしても行きたい!!と。


そりゃ行きたいよね〜めっちゃ楽しそうやもんなぁ…

とりあえず近くに車を停めて見に行ってみると、子どもは1人10€(1500円ほど)大人4€。


中々なお値段。

しかもその時点で16時。閉園?は18時。

あと2時間しかないやんっ!!


三つ子を説得させて、別の日に友達でも誘って来ようや!!

開園から閉園まで長く遊べるのと、今入ってすぐ帰るんとどっちが良いよ?

と聞くと、物分かりの悪い長女だけが『いま‼️』と言い張ったが、なんとか説得。


そして双子ちゃんママに相談して一緒に行くことに。そのついでにお泊まりもすることになったんです。


祝日にめいっぱい開園12〜18時まで遊び倒した双子と三つ子。


中に入ってみると魅力的なトランポリン?風船?遊具がいっぱいやったけど、思ったほどたくさんなかったから早めに切り上げてもいいな〜とか言ってたのに…

結局最後まで遊び倒す。

恐竜や海賊、消防車と男子が喜びそうなものばっかりやったけどヒッソリとアナ雪の滑り台トランポリンがあったり😂


とにかくめっちゃ楽しんで最後の最後、閉園の時に空気を抜く作業までしっかり見て帰りました!

1カ月期間限定のイベントのため、また来年も来てくれたらいいなぁ〜