母の日にいただいた花束と初めての学祭。 | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡


たくさんの花束を爆笑ニコニコニコニコ


三つ子が学校で作ってきて、母の日にあげるから絶対みんとってな!サプライズやから!!


って毎回サプライズの案内をしてくるガールズ。

サプライズの意味わかってんのかな、、


そして絶対当日に忘れてる。。。


わざわざこちらから今日、母の日なんやけどな〜って言ったら思い出して持ってきた(笑)


母の日に感謝される日が来るとも思わなかった8年前…

三つ子もここまで大きくなってくれました泣くうさぎ

土曜日は三つ子が入学してから初めての学校祭がありみんなで行ってきました!


なんか、高校の文化祭を思い出したわ〜照れ 

さすが、三卵性三つ子。

全く歩調合わず。

シンクロゼロ。

周囲も爆笑でした🤣

なんか懐かしいなぁーニヤリ

お友達と遊んでるとこを見れたり、学校の中に久しぶりに入れて貴重な体験となりました。


これもやっとコロナが落ち着いたから出来ることで、本当に三つ子たちの入学はタイミングが良かったなぁーと感じました!


今週はまたまた4連休となるので、あっという間に一週間が終わりそうです〜

↑最近の愛用ワンピ↑