双子だらけ!!三つ子もビックリ連続双子卵。 | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

目玉焼きをしようと卵を割るとなんと双子!!!


もう一つ割ると、そちらも双子!!

更にもう一つ割るとそれも双子!!!
こうなったら4つ目もとカメラをかまえると、

やっぱり双子ちゃんでしたーー!!!


こりゃ興奮するよね〜😂

40年生きてて何個卵割ったか知らんけど、去年初めて双子卵を見た時も興奮したけど、更に更に上いきなんか嬉しくてブログまで書いちゃいました(笑)

三つ子もビックリ喜んだ出来事でした

照れラブびっくり

さすがに三つ子は生まれんかったけど、Lサイズ卵の中でも大きめのため、まだまだ双子ちゃんが産まれるかも照れ
ドイツでは卵の値段は少し上がったし、ほんの一時はスーパーで卵切れがあったけど、まだ1人一つ目玉焼きを食べさせてあげられるくらいのお値段です。
最近はお得な18個入りの卵をよく買う我が家です。
ちなみにSサイズでもLサイズでも値段は一緒。

やのに、Sサイズをカゴに入れてた旦那。
それを見た私はすぐにLサイズに変えましたよむかつきえーそしたら双子ちゃん達に出会えました立ち上がるハイハイ

数年前の妊活中なら色んな意味で号泣したやろうなぁえーん