2024/5/23 PM22:53頃

射手座2’55度で満月を迎えます。




今回の満月は

2023/12/13に迎えた射手座新月からの

一区切りの時間でありながら


新しいスタートでもある時間です。






振り返り↓『射手座新月 2023/12/13』2023/12/13 AM8:32頃射手座20’40度で新月を迎えました。今回の新月は山羊座で水星が逆行に備えて留という停止状態で迎えます。なので早まらない事…リンクameblo.jp



射手座新月からここまでの時間に
自分の豊かさや暮らしや生き方
そして
生きて行く居場所や環境などについて
それぞれに沢山考えてきた事が
あると思います。


人によっては
一筋縄では行かない時間だと感じたり

新しい事にチャレンジしながら
沢山の事に挑戦して来た方も
居られるかも知れません。


蝕の時間でもあったので
半年前と今とでは
全く違う自分自身になられている方も
いらっしゃると思いますし、


この満月頃にまた更に踏み込んだ
大きな変化と向き合っておられる方も
いらっしゃると思います。



牡牛座木星期間のフィナーレでもある
今の時間は

望む望まないは別として
自分自身の本当の豊かさと
向き合ってきたからこその
最終結果とも言える時間ですし

心の内側の充足感が
今の現状を導き出している時間でも
あります。


思っていた通りの現状である方も
望んでいたカタチとは違うと
感じてしまっておられる方も


ここからは5月末にかけて、
自身が望む豊かな暮らしに

不必要なモノを
分かりやすく切り離して行く時間と
なって行きますし、

それに伴って
一時的に孤立を感じてしまうなどの
場面もあるかも知れません…





ですが!


貴方の人生まだまだ
こんなモンじゃないはずですよ
!!!!!



 TODAY'S
 
射手座満月



10ハウスで迎える射手座満月




不本意だと感じる場面があるかも知れませんが

しっかりと何かを手放す事になったり


また、手放して行く事で

新たに違う何かを

生み出して行く時間です。



もしくは

何かに迷いながらも

答えを導き出して行く時間でもあります。




考えがまとまらなかったり

上手く言葉にする事や意思表示を

しにくい時間ではあります。


ですが、


決意や思いや考えを

上手に相手に伝えられないと

感じる場面があったとしても


既に心の内側では

ある程度決まっている事や

新しくカタチ作られようとしている

現状があったりと


表面上は

穏やかな環境でありながらも


心の内側ではザワザワとしていたり

破壊と再生と向き合っている事があったりと


決して心境的には穏やかとは言い切れない

場面もあるかも知れません。



今手放して行こうとしている事は

ここから新しいカタチとなって

生み出されていく


新たな自身の可能性が

込められています。




ただ手放すという事ではなくて

手放す事によって

どんなカタチに変えられるのか

そして

手放して行く事で

どう変わって行くのか


自分の人生を

自分自身で創造して行く時間です。




もっと自由にもっと好きな事や

やりたい事に注力出来る環境作りへと

シフトチェンジして行く時間ですし、



人と違う事が怖いと感じる時間は

もう終わりを迎えます。




新たに新しいことを自分の手で生み出して行く事

より豊かにより良い環境を求めて


好きな生き方で楽しいと思える社会の場を

作って行く事で


助け合える仲間や環境も違って来るかも

知れません。




『変わらなくては行けない』と感じるよりも

『変わって行く事でより豊かになる』のだと

思っていて下さいね。



そして

迷ったり悩んだりしたら

好きだと感じる方を

楽しいと感じる方を選んで進んで下さい。


楽しくて好きな方を選んでも

色々な事を気にして

好きな方を選べなかったとしても


どちらを選んでも

未来がどうなるか誰にも分からないのは

同じです。



だったら、楽しくて好きな方を選んでおいた方が

後悔はしないと思いませんか!



そして


もしも、二者択一で悩んだなら

『どちらか一方を選ぶ』

という意識も、

もう古いかも知れませんよ!






お知らせ


射手座満月セッション募集します


今の星の流れ的にも、1番必要なのは


『自分を知って自分を生きる』事

そして

自分の人生を自分で創造して行く事です!


未来予測の

トランジットやプログレスも大事では

ありますが


ですが何においても今の時間は

まずは、

唯一無二の個である

自分自身が知っておかないと!!


自分の人生を創造して行く為に、


才能得意な

(今コレ↑めちゃくちゃ大事)


仕事恋愛パートナーシップ


人生の方向性向かう道など



出生図セッション承りますので


貴方の出生図を

読み解かせて頂きます✨





お申込み↓

射手座満月セッションとお知らせ下さい⭐︎

友だち追加



zoomでお会いしましょうビックリマーク






どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませ飛び出すハート






亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜





ルーナピウスの取り組み

 

イギリスでの学び① 

イギリスでの学び②




ホロスコープ・リーディング