2023/12/13 AM8:32頃

射手座20’40度で新月を迎えました。


今回の新月は

山羊座で水星が逆行に備えて

留という停止状態で迎えます。


なので

早まらない事

思い留まる事

考え直す事で見えて来ている


自分自身の課題や

問題と感じていたり

克服したいテーマなどと向き合い


自分の力で自分を目覚めさせて行く

時間です。


新月の時間は

辺りは真っ暗で何も見えなくなる

時間でもあるので


新しくスタートさせて行きたい事が

薄っすらとしか感じられなかったり


方向性が定まらないと感じる

場面もあるかも知れません。


ですが

射手座のサインも水星も

知識や思考といった

『考える事』を意味しますので


作戦を練り直す事で

より良いモノを広げて行ける

時間でもありますよ。




 TODAY'S
 
射手座新月


11ハウスで迎える新月です


社会の場での自身の居場所

プライベートでの居場所


それぞれの中で

豊かさや幸せや幸福

そしてお金にまつわる事について


一時的なハプニングや

突発的に起きた、一見トラブルだと

感じてしまう事などから


新しく挑戦しようと前向きに思える課題が

沸き起こるかも知れません。


人によっては

片付けなければならない事や

外から来る忙しさに見舞われて


頭の中も身体的にも

フル活動といった方も

おられると思いますが


何処か上手く行かない…と

感じたり

空回ってしまったりといった事も

起こりやすい時間です。


例えばですが、この時期

仕事が忙しくなって来て

頑張ろうと思っていたのに体調を崩した…

という事が、もしもあったとしたら


それは

やり方は1つでは無いという事に気付いて

違うやり方を目指し

チャレンジした方が良い!

という星からのメッセージかも

知れません。


どういう事かと申しますと、

仕事が忙しい時に、着実に頑張って

目の前の仕事を

1つずつこなして行く事……


では、無くて


仕事とプライベートの

バランスを心掛ける事や


仕事に精を出し、頑張る活力の源には

プライベートの充実が

何よりも大切だと気付くかも

知れません。


忙しいからこそ

仕事をただ頑張るのでは無くて


まずはプライベートを大切にする事が

最善の方法であって

より快適に、より心身共に健康的で

過ごせる近道なのだと


上手く行かなかった事の中から

何かを学んで行ける時間です



12月は年末にかけて

状況が一変する事や

気持ちの変化や環境の変化を迎えて

事態がひっくり返るという事が

あり得る時間が続きますので


誤った選択や

早まった言動での後悔も

起きやすい時間になります。



仕事が忙しい時に

プライベートなんて考えられない!

と、感じて

体調を崩しながらも無理を重ねて行くのか、


もしくは

上記の例え話のように


仕事への活力の為に

プライベートを大切にしようと

チャレンジしてみるのか


どちらにしても

より良く円滑に物事を進めて行く事に

追い風が吹く時間も

来週再来週とやって来ますし


過去の失敗を挽回するチャンスも

やって来ます!


考える事が沢山ある時間ですし

やらなければならない事にも

追われてしまうような時間ですが


こんな時こそ

一呼吸置いてみる事や

敢えて一歩引いてみる事が

良いアイデアや良い思考

良い考えに繋がって行きますよ!



どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませスター





亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜



LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中⭐︎  

友だち追加