イギリスロンドンにある

アストロロジー研究所に

この度ご縁を頂きまして


2023年3月より

ルーナピウスは


およそ2年〜3年くらいの時間をかけて


占星術の本場である

イギリスロンドンで

西洋占星術をしっかりと

学ばさせて頂ける事となりましたニコ



イギリスの教育制度の中には

占星術のカリキュラムが

組まれている所もあったり


大学院の学位に

西洋占星術の単位があったりと

占星術の研究が盛んに行われている

占星術のめっかの地です。



そんな貴重な学びの場で

私が学ばせて頂くカリキュラムは


日本でも馴染みのある技法の更なる深掘りと

イギリスではポピュラーだけど

日本では

あまり知られていない技法の習得


そして本場の占星術を皆様に

お伝えさせて頂く所までが

ミッションとなっています。



私の出生図には

9ハウスの中に

(専門的な高度な学び、外国などを表すハウス)


金星と冥王星がコンジャンクションしていて

更には

木星がオポジションしております。


木星の年齢域に入った私は

まさに出生図通りの人生を歩んでおりますウシシ


海外で活躍出来るくらいの占星術家に

私自身もなろうと思っているし


ルーナピウスからもそんな人材を

輩出出来るような取組みを

2023年5月より行っていきます!


詳しくは②に続きますねビックリマーク




どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませ飛び出すハート




ここからおよそ

2年半くらいの間続いて行く

土星魚座期間

 

それぞれに

どんなテーマに向き合う事になるのか

分かりやすくまとめたモノを

 

3月14日まで

12星座別のテーマを

公式LINEにて無料配信中です飛び出すハート

友だち追加