image

 

 

パートナーシップ・リーディングとは

相性占星術(シナストリー)の事で

 

 

 

ここでは

スクール内で使用するテキストの一部を抜粋して

ご紹介させて頂きますビックリマーク

 

 

 

 

ーテキスト一部抜粋ー

 

 相性占星術(シナストリー)とは

Synastry(シナストリー)=Syn(統合する・合わせる)Astry(星)

星を合わせる

 

相性に良い・悪いはありません。

人が誰かと交わる事で起こるエネルギー交換(化学反応)を、読み解いて行くのが相性図のリーディングです。

 

出生図(ネイタル)は、何もしなければ動く事はありませんが、ですが私たちはこの世に生まれてから日々確実に成長し、変化をします。

 

その成長や変化には、人間関係(相性図)と起こる出来事(未来予測・トランジット)が影響を与えていると考えられています。

 

人は人と時間を共有して行く事で、自身には無いエネルギーに反応し合い、反応する事で何かが起こり、私たちは生まれた時から変化し、成長して行きます。

 

あらゆる出会いやご縁は、自身を成長させてくれる化学反応を起こしてくれているのです。

 

 

 

 

パートナーシップ・リーディングを学ぶと、

他者に歪んだ投影をする事が無くなって行きます。

 

他者との関係で、意外と自分では気付いていなかった事を発見できますので、これまでとは違う関係が構築出来るきっかけになってくれればと思います。

 

 

 

 

募集中

 

 

 

  パートナーシップ・リーディングスクールについて

 

 

 

  ホロスコープ・リーディングスクール 初級セミナーについて

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中☆

友だち追加