2024年度

ルーナピウス新スクール生の募集を

開始となりました飛び出すハート


コンセプトは

〜自分の更なる可能性への扉〜



無料説明会を開催させて頂いております合格




 TODAY'S
 
天秤座満月in半影月食


2024/3/25 PM16:00頃

天秤座5’07度で満月を迎えます。


ドラゴンテイルの近くで迎える満月なので

半影月食となりますが


食の最大が16:13なので

日本では半影月食状態の月が

地平線から昇って来ます。


振り返りは過去の記事から↓



1ハウスで迎える満月です。


水瓶座冥王星からの応援がありますが

ですが

冥王星の影響は感じにくいので


ここから

自分が向かう方向性が見出しにくいと

感じる場面もあるかも知れません。


そんな時は恐れずに

自分をさらけ出す意識を

持ってみて欲しい時間です。


自分を隠したり

偽ったりする事よりも


無理なものは無理!

好きなものは好き!

嫌なものは嫌!

言い訳を付けない!!!

です。


人間関係やパートナーシップの中で

誰かを羨ましいと思う気持ちや

誰かと比べて落ち込んだり

自信を無くしてしまう事が

もしもあったとしたら、


それは

それだけ貴方の心の中に

強く叶えたいと望む気持ちが

あるからであって


『出来ない』『足りない』

と、感じる事よりも


自分が望む願望実現へと

意識を切り替える事が大切な

時間でもあります。


環境や人が変わっても

自分自身が変わらない限り


同じ事を繰り返して行く事になり

いつまでも

自分自身を傷付けている事になります。


無理をする事や

ただがむしゃらになる事だけが

正解では無いのだと思いますし


方向転換を意識してみる事で

見出せる事もある時間です。



4月2日に迎える山羊座下弦の月では


自分の信じる事を

自信を持って

取り組み続けて行く事

に光が当たりますので


ここから4月上旬の間は


『自分を偽らない』


そんな時間にして欲しいです。



ご縁の切り替わりもまた

起きてくる時間です。


自分を偽らないと

続けて行く事が出来ない関係性や環境は

もうお終いですよ。




どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませ飛び出すハート




亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜



LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中⭐︎

友だち追加



    

ルーナピウスの取り組み

 

イギリスでの学び① 

イギリスでの学び②





スクール生募集中

 

ホロスコープ・リーディング