2024年度

ルーナピウス新スクール生の募集を

開始となりました飛び出すハート


コンセプトは

〜自分の更なる可能性への扉〜



無料説明会を開催させて頂いております合格





 TODAY'S
 
2024/3/24の星読み


2024/3/24のお月様は乙女座で

リリスと重なり

牡牛座天王星とセクスタイルのまま

牡羊座水星とクインカンクスを迎え

魚座海王星とのオポジションに

向かいます。



明日は半影月食で天秤座で

満月を迎えますが


食の時間が始まった

2023年秋からの時間


この半年

貴方にとってどんな時間でしたか?

ぜひ、振り返って見て下さい。

今日で一区切りとなり

昔の自分も今日までとなります!


振り返り↓






今の貴方の状況は

なるべくしてなっている状況であって


そして、ただ

なるべくしてなっているだけでは無くて


それぞれに

新しい環境やカタチを迎えたり

何かに挑戦していたり

ここから進んで行く新しい環境へと

向き合っていたり。と、


キツさやしんどさがありながらも

今の状況や環境へと

良いカタチにして来られたと思います。


ここから

2024年の食の時間が始まる

4月には

更に、勢いと共に

ここまでに向き合い

良いカタチへと変えて来た事達を


応用が効かせられるように


大きく刷新させて行く事や

リセット感が増して行く時間を

迎える事になります。



ここからの時間は

自身の意思の持ち方やマインドが

大切になって来る時間が

やって来ますので


今日はぜひ

今の状況や環境だからこそ

取り組んで行ける事

そして

どうしても手放す事の出来ない

自身の夢や想いを

思い描いて欲しい日です。


ここまで頑張って来た

自分の勇気と行動力と頑張りを

しっかりと味わって


歯を食い縛りながらも

向き合って来れた

自身の強さ


どうしても守りたかった

大切な事達


ただただ毎日一生懸命頑張って生きて来た事


ちゃんと報われている事が

あるはずです。




明日からは

新しい環境を迎えた事への

充実感を

ちゃんと感じて行く時間へと

切り替わって行きますよ!




どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませニコニコ




亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜



LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中⭐︎


友だち追加





    

ルーナピウスの取り組み

 

イギリスでの学び① 

イギリスでの学び②





スクール生募集中

 

ホロスコープ・リーディング