ウーマン・イン・ブラック2024 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

日時:2024年6月19日(水) 18:00~
場所:PARCO劇場
席 :H列 25番 \10,000
 

 

音譜キャスト音譜

 

The Actor:向井 理

Arthur Kipps:勝村 政信

 

 
日本版は、約9年ぶりですね。
 

 

大好きな、大好きな作品。

再演が決定し、キャストを見たときに

思ったこと。

チケット取れるかな?

 

向井さん大人気ですからね。

なんとか、チケットは取れたけど

あまり良い席ではなく残念。

 

でも、ロンドンも5年以上行ってないから

本当にほんとうに久しぶり。

 

勝村さんは、相変わらず

圧巻の演技。

抜群の安定感に加えて

ちょいちょいコメディ要素もあって

納得の演技。

 

お初の向井さん。

第一印象は、早口。

アクターってこんなに早口だったっけ?

しばらく見てないからそう思ったのかな?

で、肝心の演技はというと・・・・

普通。

可もなく不可もなくって感じかな?

辛口で言うなら

記憶に残りにくい演技。

お席が遠かったので、臨場感が

味わえなかったからかもしれないけど。

向井さんのファンの方ごめんなさい。

ちなみに、お顔とスタイルは

とんでもなく抜群でした。

 

案の定、ロンドンで見たくなったけど

ロンドン、本当に行けるのかな?

ロンドン行き、少々ピンチです。