及川光博ワンマンショー2024「DON'T THINK, POP!!」@八王子 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

2024年6月8日(土)18時~

J:COMホール八王子

 

 

■メンバー

及川光博(Vo)

吉村龍太(Key)

阿部薫(Dr)

ハピネス徳永(Bs)

荒木健(Gtr)

鍬田修一(Sax)

小林太(Trp)

野村裕幸(Trb)

ASAMI(Cho)

水上幸愛(Dancer)

大橋悠子(Dancer)

 

 
 
 

以下、ネタバレありですのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、セットリストから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================
【本編】

・DON'T THINK,POP!!
・CRAZY A GO GO!!
・Amazing Love
・GO AHEAD!!

 

メンバー紹介

・みず色ワンピース
・敏感・センシビリティー
・ラブ・アンドロイド

 

・世界で一番熱い夏(Vo:あさみん)


・君が待ってる
・神サマお願い
・この宇宙にあなたは1人しかいない
・Q.I.D
・Shinin' Star

【2部】
愛哲(登場曲/歌 フライドポテト《未来編》)
・恋の嵐
・死んでもいい
・Dream Maker

【アンコール】
・Don't Stop Me Baby

・バラ色の人生

・求めすぎてる?僕。


退場曲 気まぐれラプソディー
=================

※色つき部分、戸田から変更。

 

八王子、何度行っても遠い・・・

 

くわっち、初日でした。

お席は、うしろベイベーだったけど

通路側だったので快適。

とても踊りやすかったです。

 

この日は、MCが刺さりまくった。

今の私の状況をすべて知ってて

言ってくれてますか?

って思ったくらい。

やっぱり、ワンマンは

私にとって何よりの処方箋だわ~。

だいぶ、気持ちが楽になりました。

ありがとう。

 

とっても、とっても楽しかったです‼