雨について。@阿佐ヶ谷ハーネス | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

2024年6月7日(金)19時半~
阿佐ヶ谷ハーネス
 

 

■メンバー

広島綾子(Vo,Key)
関淳二郎(Gt,Vo)

円山天使(Gt,Vo)

ハピネス徳永(OA)

 

 
ライブ数日前に、徳永さんが
19時からオープニングアクトを
つとめるとにアナウンスがあり。
19時少し前に着いたんだけど
入った時には、既に徳永さんが
歌っているという、なかなか貴重な
シチュエーションでした。
 
本編はいつもの3人笑笑
いや、毎度のことながら
おしゃべりが楽しい。
おもしろい!
もちろん、歌も最高なんだけどね。
綾子さんの歌声、本当にしみる。
まっすぐに届く歌声を
堪能してきました。
 
アットホームな雰囲気も最高でした。
楽しかったです‼!