第26回東京03単独公演「腹割って腹立った」@東京2日目 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

2024年5月16日(木)19時~

恵比寿ガーデンシアター

 

 
アプリ会員限定のマグネットシール。
全部で6種類あるみたい。
三人Verで良かった。
 

 

以下、ネタバレ含みますのでご注意ください。

適当に思ったこと、感じたことを記録用に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

1:謹聴

飯塚さんに言われた

タスクをやってるのに、

否定せずに最後まで聞く 

斬新

最後には受け入れて辞める?

どういう事?

 

2:角砂糖

「角砂糖」ってバンド名が

最高にダサくて好き

さとっちゃんって呼び方も新鮮

これはよく分かる

自分でもわかってるけど、

第三者にあえて

言ってもらいたいとき

あるよねー

 

3:好好爺

角田じいさん

音、気になるなら言おうや

子供がいるからとか、

説得力ある

 

4:昔話

これはあて書きですか笑笑?

昔話が好きな角ちゃんと、

嫌いな飯塚さん

まあ、結局オチは

豊本さんかい!

 

5:間

間を埋めたい気持ち、

よくわかる

意味ないこと

喋っちゃうのもよくわかる


6:一人相撲

これ、一番好き

角ちゃんらしさ全開

飯塚さんが、本気で笑っちゃうとこ、

何回もあった

これは、ブラッシュアップされて、

どんどん良くなるのが想像できるやつ

 

7:やめる

ここ最近オークラさんのネタ時間短いよね

結局、辞めるのはやめた

=================

 幕間Vも相変わらず秀逸だったけど

グッズ紹介は斬新だった

で、撮影は安定の千葉ですねww

 

何回も言いますが、

ガーデンホールは好きじゃない!

昨日は6列目だったけど、

段差がないから見にくい。

もう、無理なんだろうけど

可能なら草月に

戻してほしいなぁ。

 

今回は、遠征予定はないので

追加公演でどう変わっているか

楽しみです。

お疲れ様でした。