大阪ライブの旅2024 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

2024年4月26日(金)~4月27日(土)

 

2024年4月26日(金)

 

午前中の仕事を終え

いざ大阪へ。

既にGWで車内、大混雑でした。

 

 
まずは、チェックイン。
今回は2年続いたライブの遠征、
最後ということで、贅沢しちゃいました。
 
お値段もお値段なので、最後の最後まで
もう一つのホテルと迷ったけど
城ホールでのライブの時に
泊まる事が出来るなんて
この先早々ないだろうと思い決心。
 

 
そして、嬉しいことを
お部屋をアップグレードしていただき
ツイン+お城ビューにして頂きました。
1人には広すぎるお部屋。
 

 
 

 
 

 
お部屋から、城ホールと
大阪城が見えましたww
 

 
会場まで、徒歩3分。
最高過ぎました。
 
19時からは、ライブ。
 
 

 

おやつは、

京 嵯峨野 竹路庵さんの黒豆大福と柏餅。

まだまだ和菓子ブームが続いているので

どちらもお上品なお味で大満足でした

 

 
お部屋からの夜景。
 
 
終演後、しばらく窓際に座って
大阪城ホールを眺めながらご飯を食べ
余韻に浸っていました。
 
 
2024年4月27日(土)
 
朝食もホテルで、って思ったけど
さすがに朝食に5千円は出せないので諦め、
前日の残りの甘酢団子などで済ませ
その後は、念願のシティーハンター。
チェックアウトが12時なのが、ありがたい。
 
なかなか見る時間がなく
ホテルで見ようと決めてました。
 
いやー、なんとなく見てたんだけど
どんどん物語に引き込まれて
気付いたら、あっという間に終わってた。
アニメの実写化って難しいと思うんだけど
あまりにも鈴木亮平さんが素晴らしすぎて
獠そのもので驚きました。
そして、最後のContinualでは涙が・・・。
いい作品、見せて頂きました。
 
この日は、17時~
 

 
私的には2022年8月(Day2)から始まった
40周年ツアー。
遠征はこの日が最後でした。
今まで、毎週のように地方へ行き
一瞬自分がどこにいるのか?
って思うこともあったけど
それだけ、TMのメンバーに
会える幸せをかみしめていました。
 
残すところ、横浜のDay39&40のみ。
少し時間が空くので
ゆっくり出来ますように。
 
残りの2公演、全力で楽しみます。