及川光博ワンマンショー2024「DON'T THINK, POP!!」@初日 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

2024年5月3日(金/祝)16時~

市川市文化会館

 

 

■メンバー

及川光博(Vo)

吉村龍太(Key)

阿部薫(Dr)

ハピネス徳永(Bs)

荒木健(Gtr)

山本一(Sax)

小林太(Trp)

野村裕幸(Trb)

ASAMICho)

水上幸愛(Dancer)

大橋悠子(Dancer)

 

 

以下、ネタバレありですのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、セットリストから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================
【本編】

・DON'T THINK,POP!!
・CRAZY A GO GO!!
・Amazing Love
・GO AHEAD!!

 

メンバー紹介

・みず色ワンピース
・敏感・センシビリティー
・バタフライ

 

・世界でいちばん熱い夏(あさみん)


・君が待ってる
・神サマお願い
・この宇宙にあなたは1人しかいない
・Q.I.D
・Shinin' Star

【2部】
愛哲(登場曲/歌 フライドポテト《未来編》)
・恋の嵐
・死んでもいい
・Dream Maker

【アンコール】
・Don't Stop Me Baby
・バラ色の人生
 
退場曲 気まぐれラプソディー
======================

 

ここのところTM40周年で

メディアへの露出も多く

アルバムを手にしたものの

なかなか聞く時間が取れず。

モードもさっぱり切り替わらず

さーて、どうしようか

と思ってたら、ライブ前日に

カチッと切り替えられた。

自分でも不思議。

 

ということで、

ミッチーモード全開で会場へ。
 

まずは、グッズについて。

去年より余裕を持って、

先行販売時間に行ったのに

間に合わず。

会場してから並んだんだけど

結局買えたのは開演時間の16時ジャストか

少し過ぎてたかも?

何度もスタッフさんの

「開演時間に間に合わない可能性があります」

のアナウンスを無視してww

並んだ甲斐がありました。

しかし、いまだに不明。

何で、グッズだけなのに

あんなに時間がかかってたんだろう?

なぞ。

 

この日は、初心者ベイベーと一参泉。

1曲も知らないけど

「行きたい」って言ってくれたので。

感想聞くまで、ドキドキだったけど

すごく楽しかったーって

言ってくれて一安心。

ただ、みんなが踊ってる姿は

圧巻だって感動してた。

 

後は思いつた事をランダムに。

 

・Amazing~の出だし間違えたように

 聞こえたんだけど、違うかな?

・「デジャヴと紫陽花」何故やらない?

・やっぱり、ダンス難しいよー

・ベースは何故徳永さん?宗さんは?

・「Dream Maker」の最後、

 メンバーさんも全員同じポーズしてた

 

開演時にもらえなかったから、あれ?

って思ったら、終演後にもらえたー。

ディスクガレージさん、ありがとうございます!!