Classic Rock Session vol.23 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

2024年2月7日(木)19:30~
神泉ランタン

 

 
■メンバー
ハピネス徳永 (Ba,Pf.vo)

外園一馬 (Gt,Ba,vo)

芳賀 義彦 (Gt,vo)
阿部 薫 (Drs,vo)
 
 
初めて参加させていただきました。
メンバーさんとの距離も近く
至近距離で演奏されている姿を見せていただき
至福のお時間でした。
 
そして、何よりメンバーの皆さんが
本当に楽しそうに演奏していらっしゃって
それだけで笑顔になれました。
 
徳永さん、ピアノもお弾きになるんですね。
本当に多才な方。
 
演奏に加えて、トークも絶好調で
たくさん笑わせて頂きました。
宇宙のパワーは知らなかった・・・・
 
阿部さんのヴォーカルは
英語を耳コピしたらしく
カタカナとひらがなが入った
歌詞カードを自作。
逆にすごいな、って思っちゃった。
 

 

次も参加出来たらいいなぁ。

皆様、お疲れ様でした。