TM NETWORK TOUR2024 40th intelligence Days Day28 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

TM NETWORK TOUR 40th FANKS 

intelligence Days Day28~STAND 3 FINAL~

 

2024年2月9日(金)19時~

名古屋市国際会議場センチュリーホール

 

 
■メンバー
宇都宮隆(Vo,Cho,Gtr)
小室哲哉(Key,Pf,Cho,Vo)
木根尚登(Pf,Gtr,Cho,Vo)
 
 
 
 
 
 

以下、ネタバレありですのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、セットリストから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=============
【本編】
01-Nights of The Knife
02-DEVOTION
03-DIVING
04-君がいてよかった
05-GOOD MORNING MR.ROADIE(Vo:木根さん&てっちゃん)
06-Green days
07-N43
08-You Can Dance
09-Electric Prophet
10-Human System
11-COME BACK TO ASIA
12-TK Solo
BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて)
・Angie
13-Love Train
14-Nervous
15-ACCIDENT
16-I am 

17-ED (Intelligence Days)

【アンコール】
なし
=============

 

前回同様、セトリは変わらないと思ってたんだけど

てっちゃんのソロが「CAROL」から

「BEYOND~」変更になってた。

西川君の「FREEDOM」絶好調だもんね。

これは納得。

 

それから、「DIVING」の後半

てっちゃんの要塞に、ウツ、木根さんが集合して

3人で笑顔で演奏している姿は

いくらでも見ていられる光景だね。

 

今回驚いたのが「君がいてよかった」の

コーラス「名古屋」って入ってた。

名古屋の方は嬉しかっただろうなぁ。

 

そして、これは今回からかどうか

記憶が定かではないんだけど

「You Can Dance」の時に、ウツの右手に

白のマグネットライトが付いてたんだよね。

私と一緒ww

山口の時もしてたのかなぁ・・・

 

あ、今回もてっちゃんはショルキーを駆使し

上下の袖脇まで行って演奏してた。

木根さんも上手だけ行ってたかな。

 

で、個人的にツボったのが

最後の「I am」の時にてっちゃんが

下手の木根さんのところに移動して 

何か話をしていて

その後、「YES, I am~」のコーラスが

やってきたんだけど

木根さんのマイクを

そのままてっちゃんが使ってて

木根さんはまさかのマイクなし。

それでも、平然とマイクなしで

コーラスしてた

木根さんはさすがだと思った。

てっちゃんの扱いに慣れてらっしゃるとww

木根さんの優しさが

垣間みられた光景でした。

そんな、木根さん大好きです。

もちろん、この日も圧倒的な

歌唱力と笑顔を見せてくれたウツもね。

 

今回も体感10分のライブでした。

お疲れさまでした。