及川光博 ワンマンショー2023「踊って!シャングリラ」@三郷2日目 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

2023年5月28日(日)15時半

三郷市文化会館

 

何故、開演時間がこんなにも早い?

 

 

■メンバー
及川光博(Vo)
吉村龍太(Key)
阿部薫(Dr)
宗秀治(Bs)
荒木健(Gtr)
山本一(Sax)
小林太(Trp)
野村裕幸(Trb)
ASAMI(Cho)
水上幸愛(Dancer)
大橋悠子(Dancer)

 

諸事情があり、ほぼ1時間遅れで入場。

 

 

 
以下、ネタバレありですのでご注意を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、セットリストから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
======================
【本編】

~~1時間~~

・ココロノヤミ

・三日月姫
・CRAZY A GO GO!!

【2部】
愛哲(登場曲 フランダースの犬)

・コングラッチュレーション!!
・炎上!バーニング・ラブ
・求めすぎてる?僕。

【アンコール】
・Get Down To The Funk!!
・モラリティー
・バラ色の人生
・Shinin' star

退場曲 BE MY ONE
======================
 
曲間の移動はNGって知ってたけど
全部のタイミングでOKではないんだね?
私が着いたとき、ちょうどMCだったから
移動しようと思ったら
イベンター君にもう1曲終わってからじゃないと
移動できないと言われて。
入口入ったところで「ココロノヤミ」を聞く
っていう貴重な経験をさせていただきました。
 
でもって、この日は乙(仮)Ver
コーラスはあさみんという新しいお友達でした。
ちょっとしか聞けなかったけど
タイプ的にまなみんとは正反対?っぽかったなぁ。
 
そして、この日は翌日がモラリティーの日ってことで
同曲を披露。
また、今年も一緒にお祝い出来て良かった。
 
そして、最後のShainin'は本当に
用意してなかったぽくて。
1曲多く聞けてラッキーって思ったけど
ミッチーの疲労度を見たら
なんか無理なおねだりしちゃったのかな?
って思ってみたりもした。
 
乙(仮)Verの残りの曲は
どこかで聞けるのかな?
 
とにかく、個人的に朝からバタバタだったけど
半分だけでも参加出来て良かったと
思えるワンマンでした。
お疲れ様でしたー。