TAKASHI UTSUNOMIYA Solo Tour 2021 U Mix@六本木2日目 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

2021年10月16日(土) 18時~

 EX  THEATER ROPPONGI

 

 
■メンバー

Vocal:宇都宮隆
Violin:NAOTO
Keyboards:nishi-ken

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、ネタバレありですのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、セットリストから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================

【本編】

Trouble in Heaven(T.UTU with the BAND)
Tomorrow Made New(TMN)
discovery(宇都宮隆)
SAD EMOTION(TM NETWORK)
CAROL(CAROL'S THEME I)(TM NETWORK)
JUST ONE VICTORY[門脇さんソロ](TM NETWORK)
The Theory(宇都宮隆)
マリア(宇都宮隆)

 

休憩10分:換気タイム(ウッツトック)

 

In This World(U_WAVE)
インディゴの彼方(宇都宮隆)
Energy Source[Nishi-kenくんソロ](宇都宮隆)
見えない灼熱(宇都宮隆)
Rag Doll(宇都宮隆)
Rolling Around(宇都宮隆)
ATLAS(U_WAVE)

 

【アンコール】
Eternal Date(T.UTU with the BAND)

======================

 

 

 

いやぁ、早速セットリストが変わってて

ビックリ‼

ウッツトックの映像も変わってたし・・・・。

 

2回目なので、だいぶ落ちついて冷静に見れましたが

何故か「Discovery」は何度聞いても鳥肌が立つ。

特に好きな曲でもないんだけどね(笑)

てっちゃん、作曲に敏感になっている自分。

 

前回は初日だったせいもあると思うんだけど

このときのほうがウツの声もきれいに出てたなー。

前回がダメだったわけでは全然ないんだけど

特に美しくて、耳が幸せすぎた。

前にニコ生のコメントで

「口からハイレゾ」ってのがあったんだけど

ライブ中いつもそれを実感する。

前日のファニコンで、てっちゃんも

「ピッチがいい」って褒めてたし(笑)

 

私の席から、よっちゃんと土橋さんは見えてたんだけど

こんなにたくさん見に来てたんだね。

 

 

とにかく、全身でウツの音楽、歌声を体感し

幸せでした。

それでは、また今週末もお願いします。