TAKASHI UTSUNOMIYA Solo Tour 2021 U Mix@お台場1日目 | Ordinary Days

Ordinary Days

日々の出来事を気の向くままにつづります。

す2021年10月23日(土) 18時~

 Zepp Diver City

 

会場に行く途中で気になってたお店。

今回写真がなくて、寂しいので撮ってみた。

特に意味はありません(笑)

 

 
ドラえもん、かわいい。
 
 
 

■メンバー

Vocal:宇都宮隆
Violin:門脇大輔
Keyboards:nishi-ken

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、ネタバレありですのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、セットリストから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================

【本編】

Trouble in Heaven(T.UTU with the BAND)
Tomorrow Made New(TMN)
discovery(宇都宮隆)
SAD EMOTION(TM NETWORK)
CAROL(CAROL'S THEME I)(TM NETWORK)
JUST ONE VICTORY[門脇さんソロ](TM NETWORK)
The Theory(宇都宮隆)
マリア(宇都宮隆)

 

休憩10分:換気タイム(ウッツトック)

 

In This World(U_WAVE)
インディゴの彼方(宇都宮隆)
Energy Source[Nishi-kenくんソロ](宇都宮隆)
見えない灼熱(宇都宮隆)
Rag Doll(宇都宮隆)
Rolling Around(宇都宮隆)
ATLAS(U_WAVE)

 

【アンコール】
Eternal Date(T.UTU with the BAND)

======================

 

セットリストは変更なし。

ただし、ウッツトックはまた変わってた~。

今までの映像もあったけど

最初がクリスマスになってたり・・・・。

 

そして、ウッツトックが終わって

再開するまでにしばらく時間があるんだけど

これも変わってる(※私の記憶の限り)

・初日:何もなし

・六本木:If you wish…

・お台場:If you wish…に動物の鳴き声等のSE

このSEが結構な迫力でなかなか楽しかった。

そして、始まる前の森の中のSEで

眠気を誘われるのは私だけ?

なんか、ヒーリングの音楽っぽいんだよね。

 

さて、2週続けてウツの歌声が聞けるなんて

贅沢この上ない。

ライブを見ながら

「どうしてこの人の歌声は30年以上経っても

全然かわらないんだろう?」ってずっと思ってた。

これって単純にすごいことだよね?

こういう事がさらっと出来るウツがかっこよすぎる。

この日の席はほぼドセンターだったので

見やすかった。

コロナでアクリル板があるせいもあってか

通常より動ける範囲が狭いから

余計にそう思ったのかもしれない。

 

ちなみに、先週のファニコンで言ってたんだけど

先週の六本木、てっちゃんも見に来てたらしい。

PA卓のところで見て立って。

全然気づかなかった。

 

早いもので残すところ1公演。

ラストの東京2日間はまさかの

FC1次も2次も落選。

まあ、場所がZepp Tokyoということも

あるのかな?

私だって、最後に見に行きたかったけど

当日券は望み薄そうだしなぁ・・・。

 

とりあえず、来月ラストを楽しもうと思います。

ありがとうございます。
 

帰り道、観覧車撮ってみたけど

やっぱりボケてる(笑)

 

 
最後に、今日は10月25日。
ウツお誕生日おめでとうございます‼
64歳なんて、奇跡。
これからも素敵な歌声を
聞けるのを楽しみにしています。