こんにちはー✨amikaです

<自己紹介プロフィール>

 

リバウンドはイヤですよね🤣


今回は女性の痩せたいパーツの

お腹痩せをテーマにしますね✨



私は以前、


せっかく痩せたのに


またお腹が太ってリバウンドが


許せなかったんです。



最近、知り合いの方も


似た悩みを抱えていまして🥺💦



今はこの悩みは無くなってましたが、

最近、食事が乱れて

久しぶりにこの悩みが顔を出しました💦



この状態は気持ちも重いです。。



もっと軽やかに


出来る方法はないかな?と


考えてみました❣️❣️



自分の気持ちや


感情と向き合ってみましたよ😉💪




宝石ブルーお腹が太るのを許せない理由は?


宝石ブルー何か思い込みが隠れてないかな?



私はまたまだ


太ってる私に価値はない


と思い込みがありました🥺💦💦



でも、太ってても痩せていても

価値は変わらないなら、

何を望むかな?


体型で価値を判断しない



この答えが出てきました✨✨



価値と体型は関係ないなら


許せない気持ちが和らぎました🌿



やっぱり、この気持ちの方が

私は心地良いです😌🌸



太る事が許せないのは

人それぞれだと思います。



でも、体型が変わる事を

恐れないでほしいです🥰🍀



お腹が痩せていても、


仮に太っても、


その大切な存在の価値は


変わらないです。




自分と向き合って、


軽やかになる


方法を考える。



リバウンドをしないための手段の


1つに加えてみてくださいね🤗❣️



 

 amika

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

このblogでは読者の方が、

宝石ブルー現実を変えられるキッカケになる

宝石ブルー自分の在り方を見つけるヒントになる

これを目指して日々、綴っています✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

宝石緑人気の記事はこちら

失敗しなくなる♡「そこそこな自分」を卒業すると

結婚の話が進まない、この結果に焦る時にすること

仕事が出来ない人、と自分で決めつけない♡

10個書き出してみよう!人と比べてるコト

窮屈になってない?女性同士の比較

もう抜けよう!裏表のある女の人間関係から

1日で5個も夢が叶いましたー♡

自分を知れるルーティーン3選

【スープレシピ】きのこのデトックススープ

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.゚*.

Instagram

▷フォローは<こちら

インスタの投稿は、サクッと読みたいときにおすすめです