癒しの空間 | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡

今日はずっとお邪魔したいと思っていた
ヨガっこ マザーのちなつさんのところへ
行ってきました♪( ´▽`)


子ども二人を連れて〜
↓先生が撮ってくれた写真♪


なんと!
場所を間違えるというニヒヒ
無事たどり着けてよかったです〜



いろんな意味で
汗だくのままのスタートでしたが、
先生が創り出す癒しの空間に自然と
すーっと心も落ち着いていきました





こうして子どもを連れて
色んなクラスに参加をすると、
毎回色々な気づきや学びがあります



素直さと謙虚さと
初心をいつも忘れずに
いたいものです



どの先生もとっても魅力的で
先生たちが創り出す空間や想いを
直接感じることができて本当嬉しいし
勉強になります!!




今日もたくさん
刺激をいただきました




ちなつ先生!
癒しの時間をありがとうございますキラキラ




仙台の富沢地区で
大人のヨガ、子連れのヨガを開催している
ヨガっこ マザーのちなつ先生(*´ω`*)

ぜひみなさん一度〜!!
腸楽マッサージやメディカルアロマなど
でも活動されてますよ







スッキリとしたヨガの後は
名古屋から友達が遊びに来てくれ、
うみの杜 水族館に行ってきましたー!


2回目の水族館。
こんぶー!なエリアもあったんですね〜


大きな水槽を目の前に、
癒しの音楽が流れていて
ボーッとずっと見ていられるなぁ〜と
(子どもが一緒だとなかなかそうはいきませんが 笑)


イルカのショーもすごかった!!
夏バージョンということで
前5列目くらいまでずぶ濡れ〜でした(笑)  







そしてそして
今日はなななんと結婚記念日!!!


すっかり忘れてましたゲッソリ




はいっ
ごめんなさい。。。





何事も初心を忘れずに