数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

以前投稿した「【ご報告】ブログ再開します!」を誤って削除してしまいましたあせる

 

約1年ぶりにブログを再開しました。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

↑かわいい絵文字が追加されていたので、

さっそく使わせていただきました目がハート

 

不倫、婚外恋愛の内容を含みます。

ご理解ある方、お悩みの方のみお読みください。

 

はじめましての方へ

 

 

 

誰でもかもしれないけど、

別れるとすべてがいい思い出になってしまう。


復縁なんて最たるものかな。

 

 

 

 

私がもし地雷を踏まなければ…と何度悔やんだか。

 

でももう前言撤回はできないし、

いずれかは地雷を踏んでいたと思います。

奥さんの悪口とか、

子どものことでとやかく言ったりしていたと思う。

完全な私のキャパ不足です。

 

たった一回、数行のライン。

 

それで人の心が離れることがあるということがある…勉強になりました。

 

2度目は彼も本気で大切にしてくれていたことは

とてもよく分かりました。

 

嬉しそうに笑ってドライブに連れて行ってくれてた彼。

 

夜中でも迎えに行くとふざけていた彼。

 

ショッピングセンターで買い物をした時は、

彼と生活したらこんな感じかな…なんて考えて嬉しかった。

 

本当に楽しかったなぁ。

やっと願いが叶い、

土日会えることが嬉しかったなぁ。

 

彼にとってはどーでもいい、

むしろ早く帰りたいデートだったかもだけど、

私にとっては心底楽しく、心底嬉しかった。

 

こんなことは今後、2度とないと思う。

 

だからこそ、最後に私もちゃんとお礼を伝えてお別れしたかった。

 

それも叶わないのね。

 

私自身、成長できていなくてごめんなさい。

 

一言謝りたかった。

 

考えると涙が出てしまうので、

彼とのことを書くのはこれでおしまい真顔

 

もう二度と婚外恋愛もしたくないし、

子持ち彼も恋愛対象外にします。

 

気乗りはしないけど、

またアプリ婚活を再開しました真顔

 

現在、どうにかお二人とメッセージ継続中。

 

どうかいい人でありますように…

 

 

続きます指差し

 

 

↓ポチっとしていただくと大変励みになります!

よろしくお願いいたします!

フォローしてね

 

 

アメトピに掲載していただきましたニコニコ