数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

以前投稿した「【ご報告】ブログ再開します!」を誤って削除してしまいましたあせる

 

約1年ぶりにブログを再開しました。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

↑かわいい絵文字が追加されていたので、

さっそく使わせていただきました目がハート

 

不倫、婚外恋愛の内容を含みます。

ご理解ある方、お悩みの方のみお読みください。

 

はじめましての方へ

 

 

 

奥さんのことが絡んだことで、

私がカッとなり強めのラインを送ってしまい。

 

彼の地雷を踏んでしまったようで…

 

 

 

 

まず、おはよう、おやすみラインがなくなりました。

 

彼からの自発的な連絡もなくなり、

私はまた一人で過ごす週末が増えました。

 

ラインの返事も休日は半日くらい未読スルー、

平日は仕事の後に、私の質問に短い機械的な返事がくるのみ。

 

そんなラインですら、

私から連絡をとらないことで、

彼からの連絡は完全になくなりました。

 

この数ヶ月、なんだったのだろうか。

 

彼の態度が変わりすぎて、

ショックでショックで。

 

1ヶ月以上、寝る前に考えてしまい

毎日泣いて。

 

仕事も手につかず、体調不良になり。

メンタルも崩壊寸前。

 

前回より、

深く傷ついている自分がいました。

 

 

 

続きます指差し

 

 

↓ポチっとしていただくと大変励みになります!

よろしくお願いいたします!

フォローしてね

 

 

アメトピに掲載していただきましたニコニコ