数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

以前投稿した「【ご報告】ブログ再開します!」を誤って削除してしまいましたあせる

 

約1年ぶりにブログを再開しました。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

↑かわいい絵文字が追加されていたので、

さっそく使わせていただきました目がハート

 

不倫、婚外恋愛の内容を含みます。

ご理解ある方、お悩みの方のみお読みください。


 

はじめましての方へ

 

 

 

2回の調停後、

 

衝撃的な結末が。

 

 

奥さんが

離婚に同意しない…

 

 

 

 

やっと長い修羅場に決着がつくと信じていた彼は、とても落ち込んでいました。

 

見ているのがかわいそうなくらい。

 

私自身、あのしつこい奥さんが簡単に離婚に同意するわけがないと薄々分かっていました。

 

でも反面、だんだん彼の離婚を心待ちにしている自分がいました。

 

早く以前のような関係に戻りたい焦り。

 

彼が離婚できなかったら、このまま縁が切れてしまう。

 

といった複雑な思いから、私から「会おうか?」と言ってしまいました。

 

彼はとても喜んでくれて、誕生日もお祝いしてくれました。

 

彼の変化を疑っていた私も、彼が逃げ出してしまったことをとても反省し、約束通り離婚へ進んでいることで、だんだんと再び彼のことを信じ始めてしまいました…。

 

 

続きます指差し

 

 

↓ポチっとしていただくと大変励みになります!

よろしくお願いいたします!

フォローしてね

 

 

アメトピに掲載していただきましたニコニコ