数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

以前投稿した「【ご報告】ブログ再開します!」を誤って削除してしまいましたあせる

 

約1年ぶりにブログを再開しました。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

↑かわいい絵文字が追加されていたので、

さっそく使わせていただきました目がハート

 

 不倫、婚外恋愛の内容を含みます。

ご理解ある方、お悩みの方のみお読みください。


はじめましての方へ

 

 

 

あんなに努力して彼から離れてきたのに、

1ヶ月位で彼への気持ちは復活してしまいました。

 

 

 

 

おはよう、おやすみのライン。

 

仕事中もどんなに忙しくても返事をくれる。

 

私から誘ってばかりだったけど、

ドライブデートへ連れて行ってくれたり。

 

バレンタインやホワイトデーも交換したり。

 

前とは違って、ドライブ中たくさん笑って、

たくさん話をしました。

 

心が通じているという感じがしました。

 

でも調停は進んでも、離婚まで進まない。

 

だんだん前のような

私のイライラやわがままが出てきました…

 

そしてある日、

彼の徹底的な地雷を踏んでしまうのです。

 

 

続きます指差し

 

 

↓ポチっとしていただくと大変励みになります!

よろしくお願いいたします!

フォローしてね

 

 

アメトピに掲載していただきましたニコニコ