数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

前回投稿した「【ご報告】ブログ再開します!」

を誤って削除してしまいましたあせる

 

約1年ぶりにブログを再開しました。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

↑かわいい絵文字が追加されていたので、

さっそく使わせていただきました目がハート

 

不倫、婚外恋愛の内容を含みます。

ご理解ある方、お悩みの方のみお読みください。


はじめましての方へ

 

 

 

毎日、異常な暑さですねあせる

 

この前まで6月だったのに!

 

8月くらいの猛暑ですね。

 

今週は久しぶりに出社したら汗が止まらない…悲しい

 

みなさま、熱中症にご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

さてさて

この数ヶ月を振り返ってみると…

 

 

去年の夏~秋にかけて、

ブログをお休みしている期間、

彼を忘れるために自分なりに

いろいろ努力をしました。

 

立ち直るにも技術がいるんだなぁと。。

 

今までこんなに辛かったことは

なかったです悲しい

 

自分でも不思議。

 

禁煙したり禁酒したりする人って、

こんな気持ちなのかな??ガマン…

 

彼のことを考えない!と決めて、

必死で自分を整えることだけを考えました。

 

自分を徹底的に癒そうと決めました。

 

メルカリ出品や断捨離もその一つです。

ほぼ新品で使わず溜め込んでいた美品を出品し、

おかげさまで順調に売れ続けています。

利益はあまり高くないですが…

 

いろいろ動画を見たり、

自分なりに工夫して指差し

 

それならと、

ずっと出品したかったハンドメイド作品も出品。

 

今思い出しても楽しく充実した毎日でした。

 

 

彼のことも思い出さなくなり、

私らしい笑顔を取り戻せてきた!

と思ってきた矢先。

 

 

ある日…突然、

彼から衝撃のラインがきました…。

 

 

続きます指差し

 

 

↓ポチっとしていただくと大変励みになります!

よろしくお願いいたします!

フォローしてね

 

 

アメトピに掲載していただきましたニコニコ