数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

アダルトチルドレン、

HSP(HSE)の愛(Ai)です。

 

おひとりさまライフ満喫中ニコニコ

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

買い物依存症は、服だけに留まらず…

 

コスメ、アクセサリー、靴下、ストール…

 

リモートワーク中心になってしまったので、

全部いらなくなってしまいました…えーん

 

かれこれ2年近くリモートワークをしているし、

あと数年はこんな生活が続くのかと思うと、

少し手放したくなりました。

使ってくれる人にお安く譲りたい。

今は、ゆるゆるな部屋着が欲しいです。

 

 

 

 

以前からメルカリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

に興味があったので、

さっそく出品してみました。

 

結果…

 

服はまったく売れずキョロキョロ

 

本やコスメが売れましたニコニコ

 

本に関しては、手数料、送料、梱包代を差し引くと、利益は数十円です(笑)

 

ブックオフとかでは買取してもらえないような

とても古いものや、レアなもの(自分でもなぜ買ったのが謎)、ビジネス教養系が売れました。

 

 

0円より全然いいし、

なにより購入してくださった方との

やり取りがすごく楽しいニコニコ

 

 

コスメは大量にストックしていたお気に入りの口紅、ヘアケア系。

 

こんなに無駄遣いをしていた自分を戒めながら、

せっせとメルカリライフを満喫しています。。

 

 

結論

 

なんでも、

買い過ぎはダメショボーン

 

 

これに尽きますあせる

 

まだまだメルカリテクニックがないので、

コツが掴めたらまたご報告しますね。

 

 

アメトピに掲載していただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!