数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指していた愛(Ai)です。

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

かろうじて本日も婚活ブログジャンルに残っています(笑)

 

周囲には婚活をしていると言いにくい年齢になってましたが、

 

 

やめたとも言いにくいキョロキョロ

 

 

正直、やめたことは言わなくていいと思うけど。

 

共に婚活で悩んだ長い友人には、

結婚の報告をしたかったです。

 

 

 

 

友人には何度も、

「結婚っていいよ、早く結婚しなよ」

「愛のだんなさんと、4人で旅行行こうよ!」

と言われていて…

 

私も楽しみにしていました。

 

不倫彼のことを相談したもの友人。

 

私が泣いているのを見て、

「その人はやめた方がいい」

「その人には会いたくない」

とも言われていました。

 

今度こそ幸せになったところを見てもらいたかったな…。

 

アグレッシブな婚活をやめただけで、

結婚しないと決めたわけでもないし、

この先いい出会いがあれば、

友人に胸を張って紹介したいと思います。

 

それにしても、

世の中は結婚してない人間に冷たいなーと。

 

結婚って出会いのタイミングもあるし、

そもそも向いてない人がいるって事実、

世間も認めて欲しい。

 

今はあまり感じないけど、

老いていく両親を見て(元気ですが)

能力的にも体力的にも、

誰かの手を借りなくては行けなくなった時、

私には誰もいないなー…。

 

それらの対策のためにも、

自分一人でなんでもできるように

しないといけない。

 

でもどうせなら楽しく、

おひとりさまライフしたいニコニコ

 

そんなところも、

今後このブログでお伝えしたいと思います。

 

そろそろブログジャンル、

お引越し先を決めねばプンプン

 

 

アメトピに掲載していただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!