数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

いろいろありましたが…
 
かなり遠回りして、婚活再スタートです!

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

連休もあっという間に終わり

 

久しぶりに出勤してきました。

 

もう連休前に何をしていたのか思い出せない…

 

頭が全然回らないまま〆作業。

 

だんだん記憶力が悪くなっている気がする(笑)

 

 

 

 

 

 

あんなにがんばっていたアプリ婚活も、GWに入る前に一気に気持ちがダウン。

 

急ぎすぎてしまい、疲れてしまったのかも。

 

 

彼候補と(笑)桜を観たかったし、GWもデートをしたかった。

 

そんな都合よく現れないよね。

 

自分が一番わかっているハズ。

 

 

連休中、アプリ婚活の方とは、メッセージをほとんどしませんでした。

 

本当はここががんばるところだったのかもしれないけど、なんにもやる気になれず。

 

申し込みもしない、メッセージもしない。

 

そんなことをしていたら、男性からの反応も悪くなってきました。

そりゃそうだえーん

 

興味のない話に対し(ごめんなさい)、あーだこーだ考えて返事をするのに神経を使う。

 

複数とメッセージ交換をするにはかなり時間がかかるし、していてもこの先、意味ないな…と思う人がほとんど。

 

 

 

あぁ

自分の大切な時間を使って

一体を何しているんだろう…真顔

 

 

 

と、空虚さに負けそうになる日も。

 

 

 

要するに、

心が動かされるような人がいない。

 

 

 

ということなんですよね…

高望みしているという訳ではないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人が気楽てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

最近、そう思うことが多くて。

 

 

一人は寂しい。話し相手はほしい。

 

でも一緒にいると疲れてしまう。

 

HSEそのものですよねガーン

 

 

そう気づいてしまうと、それしか考えられないのが私。

 

 

さっそく『おひとりさま』をリサーチグラサン

 

本気でそれも選択肢の一つかと思っています。

 

 

 

 

 

アメトピに掲載していただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!