数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

いろいろありましたが…
 
かなり遠回りして、婚活再スタートです!

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

今日からGWに入る方も多いのかな?

 

私が住む地域では、今日は雨でした。

 

なーんにもしない、のんびりした休日。

 

 

 

 

最近、元彼のことを夢でみました。

 

苦しんでいた時、別れた時はまったく見なかったのに。

 

どこかにお出掛けしている。


そうだよね、彼と最後までお出掛けしたいと思ってたからね。


そこで私が彼を責めている夢。


なぜ離婚しなかったか、ずっと聞きたかったからね。

 

彼は、「仕方なかった…こうするしかなかった…離婚できなかった…」など、しどろもどろ。

 

久しぶりに夢で会話をしました。


本当にそれが彼の答えなのかもね。

 

もう、一生話すこともないだろうと思っていたので目覚めて気分が悪かったけど、結果良かったかも(笑)

 

 

そんな私の最近ですが…

 

結局、お二人、オンラインデートのお約束をスルーしてしまいました。

 

それでもご連絡をくれた優しい方とは、またご縁が再開しそうです。

 

 

今回アプリ婚活を進めているうちに、自分の悪い癖にも気がつきました。

 


押しにすごく弱い。

 

 

ぐいぐい来られるとプレッシャーに感じてしまい、断りきれない。

だから時々、スルーしてしまったりする…

 

緊急事態宣言後にお会いする約束をした方もいます。

 

コロナの感染者がぐっと増えてきてどうなるか分かりませんが、会えたらいいな。

 

GWこそオンラインデートできるかな…

 

 

3月に入会した後から、ずっとメッセージ交換が続いている人はいませんあせる

 

ブライダルネットでメッセージ交換をしている人は、かろうじて4名。

 

今までの流れは、何回か交換してフェードアウトするか、最初からスルーされるか。

 

LINEの交換もした方もいましたが、ちょっとしたトラブルで私が不信感をもってしまい終了。

 

 

 

なので、約一ヶ月活動した結果…

 


リアルで会った人はいません…キョロキョロ

 

 

 

これからもこんな毎日が続くのかな…

 

まったく知らない者同士は、やっぱり急に仲が深まるものではないですね…

 

 

気長に頑張りますニコニコ

 

 

 

 

 

アメトピに掲載していただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!