数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

約1年前、予定外の婚外恋愛に巻き込まれましたが、
彼と連絡が取れなくなり強制終了。
 
かなり遠回りして、婚活再スタートです!

 

 
 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

アプリで出会う人は、

 

 

早く会いたい人

 

メッセージを長く続ける人

 

 

の二つに分かれると思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

以前の私なら、すぐに会っていたと思う。

 

今はコロナのこともあり…

 

でも、実際は本当にコロナのせい??

 

 

私、会いたいと思っているのだろうか…?

 

 

メッセージを交換している方の中で、確かに会いたいと思う人もいるけど。

 

そういった人は、明らかに会うことを避けている雰囲気を感じガーン

ならアプリなんてしないでよ~

 

ちょっと…といった人からは、猛プッシュ=ぐいぐいくるえーん

こういうった人はもうお腹いっぱい

 

 

いつまでたっても、うまくいきませんね…

 

 

会うのをためらう理由は、コロナの影響もありますけどね。

 

一番は、もうこれ以上…

 

不毛な苦しさを味わいたくない。

 

 

そろそろ、婚活が卒業なのか…

 

 

本気でおひとりさまも視野に入れてきました。

 

 

 

 

 

 

アメトピに掲載していただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!