数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

約1年前、予定外の婚外恋愛に巻き込まれましたが、
彼と連絡が取れなくなり強制終了。
 
かなり遠回りして、婚活再スタートです!

 
 

はじめましての方へ

 

 

 

 

今日はアプリ婚活について、ぼやくだけの記事です(笑)

 

 

 

 

 

 

聞きたくないよ~という方は

スルーしてくださいませニコニコ

 

 

 

以下は、約一ヶ月アプリで婚活してみて、リアルに多いな…と思った男性の特徴です。

 

 

友人から自然消滅はしょっちゅうだよー!と聞いていたけど。

 

実はあんまり信じていなかった。

 

実際は…

 

 

思っていた以上に、

連絡が途絶える人が多いなー。

 

 

最初、結構いい感じに始まっていて、突然のスルーはきついです。

 

前回もぼやいたように(笑)、カップル成立しても最初から無視されることもしばしば。

 

 

 

それと、

「結婚を1年以内に考えている」という割には、

 

 

毎日深夜残業…
自宅に帰っても仕事している…

 

 

ということが、メッセージ交換で分かることが多い。

 

 

働くことは大切です。

 

男性には仕事に誇りを持っていてもらいたい。

 

でもでも…

 

 

結婚=家政婦

 

 

って感じが否めない。

 

 

しかも、出会ったばかりの人と、いざ生活を思い描こうという時に、そこまで仕事熱心な人の生活に、私は入り込めるのかなと感じてしまう。

 

そういう人って生活のリズム、がっちり出来上がってるしね。

 

 

なんていうか。

 

 

結婚に対して現実感がない。

 

 

こういった男性が多い気がします。

 

 

あと1つ。

 

男性が自分日記を送ってくるので、「いいですね~」と振ると、

 

 

おすすめですよー。

 

楽しんできてください。

 

 

 

………

 

 

はい………

…もっともですけどね。

 

はい、しか返す言葉がない。


お世辞でもいつか一緒に…とか、ないのかな?


 

こうやって終わっていく関係。

 

 

 

もうさー、不毛でしかないよ?!ガーン

 

 

 

最近、妙に「おひとりさま」という言葉が気になってきました。

 

そういうことも視野に入れた方が、いいのかもしれません…。

 

まだまだ気になることがあるので、

それは後日…キョロキョロ

 

 

 

 

アメトピに掲載していただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!