数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。
 
約1年前、予定外の婚外恋愛に巻き込まれましたが、
彼から一方的に連絡を絶たれ、自然消滅しました。
よって彼に対してネガティブな表現が多いことも。
気に障る方はお読みにならないでくださいね。
 
かなり遠回りして、婚活再スタートです!
 
 

はじめましての方へ

 

 

 

早くも婚活に挫折を感じている私。

 

 

あーもー

 

このままでいいんじゃないのかなショボーン

 

 

何回、同じところを回ればいいんだろう。

 

諦めたら終わりというけど、どんなに頑張っても結果がでない。

 

努力の方向を間違っている?

 

全方向からの努力はしたつもりです。

 

婚活に関しては、並々ならぬ努力をしてきたつもり。

 

人一倍どころか、10倍も100倍も努力してきました。

 

 

正直、やりつくした感はある。

 

これが受験勉強なら、

 

 

あぁぁ、もうやり切ったー!

 

 

 

 

 

 

 

って言える。

結果出てないけどねー(笑)

 

 

結果より過程といってもらえるなら、私はできるだけのことを悔いなくできたのではないか?

 

もしまだまだ!と言われても、それは私の意思とは違うんじゃないかなと。

 

今、アプリ婚活に対して持ってしまったアレルギー的な気持ちをごまかすのは何かが違うと思う。

 

 

うーん…

 

メッセージ交換をしていて「癒されるな」って方にのみ絞り、一旦立ち止まって整理をしようかな。

「癒されるな」って方は、恋愛対象というか…

メル友みたいな感じです(笑)

でも、在宅続きの今は、ありがたく癒されます。

 

 

申し込みをしてもしても、スルーされてしまう現実。

 

今まで自分から60人くらい申し込んで、7人くらい?としかマッチングせず。

 

かなりのストレスになってきています。

 

 

やっと受けてもらえた7人も、最初から無視されたり、途中でフェードアウトされたり。

 

返事はきても明らかに雑で、上から目線の返事をしてくる人も。

むしろ後から分かった方が辛いから、これはこれでいいのかもしれないけどね。

 

誰に対してもなのかな?アラフォーだから扱いが雑なの??

 

 

アラフォー婚活

厳しすぎるガーン

 

 

いろいろな意味で一旦立ち止まって、考え直す必要がありそうです。

 

 

 

 

 

アメトピに掲載していただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!