数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。
 
※彼に対してネガティブな表現が多く、気に障る方はお読みにならないでくださいね。

 

 

はじめましての方へ

 

  

テレワークが増えることになりました。

いつまでかな…気が滅入る…

 

締め日以外は、週一出勤になります。

 

そうなると彼とは会えなくなる。

 

今までも月2回位しか会えなかったのに、

(しかもお茶程度…)

春に彼が異動となると、もう会える日はないのかな。

 

それを伝えたら、また既読スルーでした。

 

 

 

 

自然消滅を狙っているの??

シフトを合わせてこなくなったのは彼だし、

私自身、毎日彼のシフトを気にして考えるのも限界。

 

この数ヶ月、

彼のシフトを予測したり、

スケジュールに合わせたりして

私が無理やり連勤していたり、

ひどい時はシフトを変わってもらって

彼の都合があうかも…と期待していました。

 

こんな彼待ちの状態でも、

会えればまだ報われた。

 

そのうち、彼が忙しくなって、

私が苦労してあわせていたシフトも

無駄になってきた。

 

もう、やめる。

 

シフトもあえてあわせない。

 

私だけが一生懸命努力する恋愛からは

卒業します。

 

「会いたい」、「会えるかな」は言いません。

 

どうせ言ってもムダだしね。

 

お互いに気分悪くなるだけ。

 

彼は、私が強要して繋がっている人。

 

無理矢理繋げている縁を、

手放してあげることが

私が彼にできる最後の愛情表現かもしれない。

 

次にご縁がある人とは

普通にデートをしたい。

 

何も悩むことなく

将来を語り合いたい。

 

彼とは叶わなかったことを、

叶えたいと思います。

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

過去記事です。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!