数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。
 
※彼に対してネガティブな表現が多く、気に障る方はお読みにならないでくださいね。

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

今年もあと数時間で終わり。

 

去年の大晦日は、何してたんだろう。

 

今年は虚しくて寂しい。

 

 

 

 
彼と年越ししたかったな。
 
最近、泣いてばかりです。
 
彼としては誕生日も、クリスマスも
それなりに対応してくれたんだろうけど。
(長くなるので後日にします(笑))
 
結局、一緒にいられないことが
一番辛い。
 
一緒にいられたら、
誕生日もクリスマスもいらない。
 
年の瀬の、今日。
 
彼は今頃、家族団欒してるんだろうな。
 
私は一人カフェ。
 
生き方は人それぞれ。
 
分かっているし、理解しなきゃいけない。
 
でもね…切ない。
 
 
明日がまったく見えない。
 
来年の今ごろなんて、
まったく分からない。
 
彼といるか、まったく別の人といるか。
 
来年は、ベストな選択をしていきたい。
 
今願うのはそれだけです。
 
 
本年も、拙いブログをお読みいただき
ありがとうございました。
 
来年こそ、この泥沼を抜け出して、
笑顔でいる日が増えるように、
このブログでもご報告できるように、
頑張りたいと思います。
 
みなさまも、
良いお年をお過ごしください。
 

 

アメトピ掲載記事

過去記事です。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!