数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。
 
※彼に対してネガティブな表現が多く、気に障る方はお読みにならないでくださいね。

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

やっと、決意がついた。

 

「別れよう」ってこと。

 

 

 

 

この数週間で、

考えたこと。

 

彼との未来を真剣に考えていたから、

切羽詰まっていたんだなって。

 

友人だったら、同僚だったら、

何とも思わないことでも

恋人だったら気になってしまう。

 

別れようと決めたら、

現状のメンタルがだいぶ楽になりました。

 

別れたら、

ラインの既読・未読スルーも、

会えない日も、

全部が消えてなくなる。

 

おはよう、おやすみラインだけは

(途切れがちだけど)

どうにか続いているから、

それがなくなるのは、すごく辛いだろう…。

 

まだ、こうしてかろうじて彼を

感じていられる今が

本当に幸せだと思うようになりました。

 

それもあと少しか…

寂しいな。

 

相変わらず

彼は会う気はないみたいだけど。

 

だからせめて今は

彼との関係は落ち着いたものにしたい。

 

感情的にならずに、

「今」だけを感じていようと。

 

終わらせ方も

いろいろ考えて。

 

こんなに傷つけられたんだから、

何かしないと怒りが収まらない。

 

でもね、

私も彼にたくさんのものを

もらったのかもしれないなー、今となれば。

 

逆に、何かしてあげられたのかな?

何してもあんまり喜んでなかったな…

 

彼がいると思うだけで、

なぜか心強かったよ。

 

そう思ったら、最後には

感謝の気持ちしか出てこなかった。(今は)

 

最後の最後で、

何を起こすか分からないけどね。

 

少し文句くらいは言いたい、

まぁそんなレベル。

 

彼は途中で帰っちゃうと思うけど。

 

すぐ逃げる人だから。

 

でも、これで良かったと思う日が

いつかくると信じています。

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

過去記事です。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!