数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。
 
※彼に対してネガティブな表現が多く、気に障る方はお読みにならないでくださいね。

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

彼との関係は、良かったのは最初の3ヵ月だけで、

あとは彼には傷つけられてばかり。

 

 

 

 

彼は付き合っていると思ってなかったのかな?

 

もう8月にケンカをした時、

彼の中では終わっていたのかも。

 

「終わりにしたいが50%、愛を手放したくないのが50%」と

言われていたんだっけ…。

 

たまにお茶をしたり、なんとなくホテルも行ったけど、

会いたいと言う私を黙らせたかっただけだったのかも。

 

今、考えてみると。

 

ホテルで私が、「会いたかった」と言ったら、

彼は、「良かった」と即答しました。

 

返事、おかしくない?

 

違和感を感じたので、よく覚えています。

 

当時は、私が会いたいと何度も言っていた頃。

 

おとなしくさせるために、セックスしていたんでしょうね。

 

それで、私がおとなしくなるなら。

 

8月から、私に対する好意のある言葉を聞いていなかった。

 

好意のあるスタンプすらくれない。

 

今はおとなしくなったので、

このまま自然消滅をさせるつもりなんだろうな…。

 

異動の話が決まったら、遠くなるので会えなくなる。

 

3年で異動だから、あと1年は、

わずかでもまだ会えるチャンスがあると思ってた。

 

土日も会えない。

 

有休も合わせない。

 

もう完全に終わり。

 

 

奥さんや子どもから逃げ、

仕事から逃げ、

私からも逃げ。

 

でもね、外面はいい。

物腰も柔らか、穏やかで、おとなしく見えるタイプ。

 

真面目で、礼儀正しく、几帳面…そうに見える。

 

周囲からも評判が良かったんですよね。

 

完全に、騙されてしまった。

 

 

…悔しすぎる、涙が止まらない。

 

自然に流れる涙の意味。

 

自分でも、そんなに彼と別れることが辛いんだ…と思ってたら。

 

違う、悔しい!

 

この涙、悔し涙だよ!

 

彼のことを第一に考え優先してきた。

嫌われないように、ラインの言い回しまでピリピリ気遣って。

 

なのに、こんなにも否定されて、

無視され、最後にはうやむやにされて。

 

なかったことにするつもり?

 

離婚の話は進んでいるように感じないので、

この人は、一生こんな風に、

家庭から逃げては他に適当に女を探して、

都合よく癒されて楽しんで、

時期が来たら捨てる気なんだろう。

 

それでも…

 

なんで彼のことを諦めきれないんだろう。

 

 

 

アメトピ掲載記事

過去記事です。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!