数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。

 

 

初めての婚外恋愛…

二人が乗り越えるものは多いけど、

幸せな人生をつかみ取るため、

がんばります…

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

彼のとの4回目のデートは

車で少し遠出した温泉施設へ行くことに。

 

珍しく彼が探して提案してくれた。

嬉しかったです。

 

まぁ、提案だけでその後のリサーチはなく。

温泉後、どこに行くかも未定。

 

SEXなしかもしれない…

 

月に1回会えるがどうかなので

私はSEXしたい。

 

でも彼が乗る気じゃない。

 

何度か提案したけどうやむやにされた。

 

アラフォーにもなると、

ホテルに誘っても断られるんだね。

 

それか…私と一緒にいたくないのかな。

 

奥さんとのことを持ち出されて

いろいろ言われてめんどくさい…

それも感じる。

(言われるのは自業自得だと思うけど。)

 

彼からなんの愛情も感じない。

 

今回のデートだって、私が誘ったんだし。

 

思えば、今まで誘われたのは

初回のオイスターバーの一回きり。

 

それからは、私が誘ってばかり。

Noは言わないし、合わせると言ってくれるけど。

正直、寂しい。

 

SEXしたいと言ってくれたのも、

二回くらい。

 

彼の中で私は終わってしまった存在みたい。

 

もう会わなくてもいいみたい。

 

在宅が増えて会えないと私が言うと

電話もLINEもあるしいいじゃない…って。

 

今後は、月二回位

会えたら良い方になる。

 

会えない月も出てくるな…

 

週二回お茶に誘ってくれていたのが夢みたいね。

 

彼の人に関する、興味の薄さ、ついていけない。

 

こんな人間味のない人と

人生を共にするなんて考えたくない。

 

逆に…彼との一件で、

結婚したい気持ちが強くなっているのも確か。

 

土日ラインすら

ろくにできない彼に一喜一憂するより

いっそ土日会える彼を探せばいい。

 

結婚ができるかどうか分からない彼より、

結婚できる彼を探せばいい。

 

そんなことは分かっていたけど。

分かっていたけどね。

 

今では彼と一緒に話していた未来が

果たして同じものだったのかな?って思う。

 

一緒に幸せになる相手は

彼ではない気がする。

 

彼以外にも目を向けようと決めて…

 

結婚相談所再開や

初めてのアプリも試してみようと思います。

 

男友達とご飯の約束もしたし、

なんとなく前進している感じ。

 

彼の家族旅行の期間は

まったく連絡がつかないと思うので

いろいろ決めたいと思います。

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

過去記事です。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!